タレントの稲垣吾郎さん(45)TBSの外山惠理アナ(43)による読書系バラエティ番組TBS「ゴロウ・デラックス」(ゴロデラ)が、今春で終了すると、日刊スポーツが報道しています。

goro_117


元SMAPメンバーをめぐっては、ジャニーズ事務所を退所したメンバーが出演していた「SmaSTATION!!」「ぷっすま」「おじゃMAP!!」などが相次いで終了していた。
ゴロウ・デラックスは2011年4月開始。

毎回それぞれ、書籍(本)対象としてトークを展開するバラエティ。著者がゲストとなる。

当初は木曜深夜24時25分から放送されていたが、現在は24時58分からとやや遅めの時間帯での放送になっている。30分番組。TBSのほか、北海道のHBCで同時ネット、ほかに全国約10局で遅れネットされている。


日刊スポーツの報道によれば

稲垣吾郎(45)がMCを務めるTBS系深夜バラエティー番組「ゴロウ・デラックス」(木曜深夜0時58分)の今春終了が内定したことが4日、分かった

良質な教養番組として評価が高かった。春の改編を機に、一区切りつける形となったようだ

これまでも番組存続について議論されることがあったとされるが、複数の関係者によるとこのほど、終了が内定したという

とのこと。


ネットでは、そんなゴロウ・デラックス終了が話題に。


「良い本に出会えたことが多数あったのに、非常に残念。終了の理由が全くわからない」

「信じられない。あんな良質な唯一無二な番組をなくすなんて」

「ゴローちゃんを地上波で見られる番組だったのに…何で酷いことばっかするのSMAPに」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。







































これまでも元SMAPメンバーの番組終了を報じてきた日刊スポーツだから、誤報ではなさそうだが・・・・公式発表待ちか・・・・