ジャニーズ事務所に所属する俳優の風間俊介さん(35)に、お子さんがいらっしゃることがわかりました。

すでに3歳で、男児だとのこと。デイリースポーツと週刊女性が相次いで報道しています。

kazama_51
画像はmatome.naver.jpより

風間さんが結婚していることは公表されていたため、多くの人が知っていると思われる。また、お子さんがいることも、一部ファンの間では情報が広まっていたようだ。

風間俊介さんは1983年生まれ。東京都墨田区出身。1997年にジャニーズ事務所に入り、ジャニーズJr.として舞台デビュー。

1999年のドラマ「3年B組金八先生(第5シリーズ)」の兼末健次郎役で世間に衝撃を与えた。その後も主に俳優として活躍。2013年に一般女性(当時35歳)と結婚している。


一部報道では、その結婚が「10年愛」の末に結ばれたものだとされていた。報道が本当であれば、2003年頃、風間さんが20歳の頃からの交際ということになる。


週刊女性の報道によれば

「実は風間クンには3歳になる息子さんがいるんです。撮影の合間には、親しい先輩俳優などに、子育てについて話を聞いたりしていましたね。ただ、事務所の方針なのか公にはしていないので、こちらも子どものことに触れるのはタブーなんです。彼に子どもがいることを知っているのは、本当に親しい俳優仲間やスタッフだけじゃないでしょうか」(映画製作会社関係者)

「奥さんは30代後半で子どもを授かったので、妊娠したときはとっても喜んでいましたね。一時期は夫婦の危機もあったようですが、この妊娠がすべてを解決してくれたそうです。妊娠中は風間さんも親身になって支えてくれましたし、男の子が生まれたあとも、忙しい時間を割いて“イクメン”してくれているそうですよ」(ママ友のひとり)

とのこと。


また、デイリースポーツの報道によれば

風間について、テレビ局関係者は「プライベートを隠すつもりはないものの、自分から積極的に家族について語ることは少ないタイプ」と語っている。ソロで活躍しており、CDデビュー組のようにグループに与える影響もないことから、「公表のタイミングを逃したのではないかな」と話している。

とのこと。


ネットでは、そんな風間俊介さんがパパだったという報道が話題に。


「いいパパになりそう」

「ぜんっぜんそんな感じしなかったからびっくりだけど、、、相当イケメンパパじゃん」

「まじか全然気付かんかった……あんなお父さんいたらたまらんくね」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。







































朝の情報番組(ZIP!)も順調そうだし・・・・