読者モデル(読モ)のすみだかほさん(22)と、Youtuberグループ「ヘンジンマジメ」の保田淑希さん(21)が結婚を発表しました。

ただ、すみだかほさんをめぐっては昨年3月ごろ、ジャニーズJr.の朝田淳弥さん(22)とのツーショット写真とみられる画像がインスタから流出。大騒動となっていたばかりでした。

sumida_299
画像は後述の動画より

結婚報告



ネットではこの結婚報告が、再び騒ぎを巻き起こしている。

すみだかほさんと朝田淳弥さんのツーショットとみられる画像は、二人が頬を寄せ合うなどかなり親密に見える写真だった。これがネット上に流出し拡散して大騒動となった。

朝田淳弥さんはジャニーズJr.内ユニット「Gang star」のメンバー。しかしこの騒動の後、舞台を欠席するなど物議を醸していた。

サイゾーの報道によると

(騒動直後の昨年3月)10日の昼公演を突如欠席。同日の夜公演でも姿が見当たらず、公演内容に一部変更も見られたとのこと。それまでは今江と2人で嵐のアルバム『「untitled」』の収録曲「UB」を披露していたが、朝田の不在によってこの曲自体が丸ごとカットになったほか、朝田がコントコーナーで演じた「おじいちゃん」のキャラクターがなくなるも、彼の休演に関する説明は特になかったそうだ。

とのことで、朝田さん、すみだかほさん双方に批判の声が殺到していた。朝田さんは現在も騒動の影響が続いているとされる。


それから約1年、3月2日のすみだかほさんのインスタによれば

この度、私すみだかほは
兼ねてからお付き合いさせていただいている
保田淑希さんと昨年入籍致しました。

そして重ねての報告になりますが
春には2人の間に新しい家族が増えます。
私個人の活動は、これからも無理のない範囲で
家庭を優先しながら続けていきたいと思っています。

とのことで、デキ婚を報告している。

1年前にジャニーズJr.とツーショットが流出し、今年の春に別の人との子供が生まれるという急展開。

結婚報告に、すみだかほさんのツイッターは荒れている。
sumida_301
sumida_300


参考:すみだかほさん動画



なおお相手の保田淑希さんは、家族を守り安定した職業に就くため、ヘンジンマジメを脱退するとのこと。


ネットでは、そんな二人の結婚が話題に。


「ほんとにどっちの子供?わんちゃん朝田くんもありえるんだよね」

「淳弥からの切り替えはやない?」

「二股してたんレベルの速さ」

「破滅まで追いやられた朝田くん可哀想」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。









































末永くお幸せに・・・・・・・