アイドルグループ「モーニング娘。」元メンバー・後藤真希さん(33)が不倫し、裁判沙汰になっていると、週刊文春が報道しています。

不倫相手は元恋人(28)とされていて、後藤さんの夫が彼に損害賠償を求めているとのこと。

gomaki_19
画像は過去記事より

後藤さんといえば、10年以上前から「ヲタ奴隷」が存在すると報道されていて、独特の男性関係が話題だった。とはいえ結婚して不倫までとは・・・・

後藤さんは2002年にモー娘。を卒業。

2012年から一時芸能活動を休止し、2014年に復帰。同年、一般男性との結婚を発表している。幼い子どもが二人いる。


昨年11月に出演したテレビ番組では「ファンを自宅に招き入れて交流」「LINEでやりとり」「子供たちの着替えを手伝ってもらう」という独特のファンとの関係が話題になっていた。

【参考記事】【ゴマキ】後藤真希、ファン達と自宅で交流「ヲタ奴隷」健在か「旦那が可哀想」「闇が深い」「不用心すぎ」の声も
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/52694791.html


自宅に来るファンの中には、男性のファンもいるといい、ネット上では「旦那が可哀想」と話題になっていた。そんなファンとの関係について、後藤さん自身は「旦那も怒ったりしない。(ファンと)一緒にご飯を食べる」とも発言していた。やはり独特の感覚があるとみられる。



週刊文春の報道によれば

2014年に結婚した夫・A氏(30)が、後藤の元恋人で不倫相手のB氏(28・独身)を相手取り、330万円の損害賠償を請求

後藤本人が署名した陳述書にはこうある。〈2人でタクシーを拾い、Bさんが宿泊していたアパホテルに遊びに行くことになり、その場でBさんと肉体関係を持ちました。(中略)22日の昼と23日の朝の計2回肉体関係を持ってしまいました〉

B氏は、後藤が夫からDVを受けていたとし、「既に婚姻関係が破綻していたので、(損害賠償の前提である)権利侵害行為は認められない」と主張

とのことで、裁判が行われているとのこと。

後藤さんの事務所は裁判の事実は認めている。


ただ、後藤さんと夫は「一緒にマッサージ店から出てきた」ところを直撃されている。はやり、独特の異性関係があるようだ。


モー娘。OGの不倫スキャンダルといえば、2013年に不倫発覚した矢口真里さん(36)がレギュラー全部降板などの大騒動を巻き起こした。

また、最近では吉澤ひとみさん(33)が飲酒運転・信号無視・ひき逃げで逮捕され、起訴されている。


ネットでは、そんなゴマキさんのアパ不倫報道が話題に。


「モー娘。OGは報われないな」

「モー娘。OGことごとく何かやらかすな」

「ゴマキと付き合い別れて不倫するという人生もあるのか」

「矢口つぁんの次はゴマキがLOVEマシーンか??」

「え?ゴマキが矢口?」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。







































子供の頃から芸能界にいると、良くないんだろうか・・・・?