週刊文春に元恋人との不倫を報じられていた、アイドルグループ「モーニング娘。」元メンバー・後藤真希さん(33)が、ブログで不倫の事実を認め謝罪しました。


gomaki_19
画像は過去記事より

なお夫(一般男性)は、後藤さんを「許して受け入れてくれた」とのこと。夫婦には3歳と1歳の子供がいる。

週刊文春によると、後藤さんの夫が不倫相手の男性(後藤さんの元恋人)に損害賠償を求める訴訟を起こしていた。その裁判における後藤さんの陳述書を、週刊文春が入手。

その陳述書には、後藤さんがアパホテルでの不倫(2回)を認める内容が書かれていた。

【参考記事】【文春砲】後藤真希、元恋人とアパ不倫報道「ゴマキが矢口真里に?」の声。元モー娘「ヲタ奴隷」など独特の男性関係
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/53127046.html

また、後藤さんは夫からDVを受けていると、不倫相手に相談していたとされる。


後藤さん本人のブログでの発表(抜粋)によれば

一部週刊誌で報じられている通り昨年、夫とは別の男性と関係がありました。誠に申し訳ございませんでした。

夫よりDVなどを受けていると報じられておりますが、当時の私自身が夫婦喧嘩を過度な表現にしてしまい、相手との軽率なやりとりから誤解を招く内容となり、大変反省しております。

現在、夫と度重なる話し合いの末、こんな私を許し受け入れてくれ、夫婦として向き合う時間も増えました。

この度は誠に申し訳御座いませんでした。

などと説明されている。


後藤さんは2002年にモー娘。を卒業。

2012年から一時芸能活動を休止し、2014年に復帰。同年、一般男性との結婚を発表。3歳と1歳の子供がいる。


ネットでは、後藤さんが不倫を認めたという事実に衝撃が広がっている。

ネットの声を聞いてみましょう。









































ピエール瀧容疑者と同じ日に報道されたのは、運が良かったか・・・・