先日公開された「ハズキルーペ」の新CMが、テレビでも放送され始め大きな話題になっています。

今回は新たに、元テニスプレーヤーの松岡修造さんが参加。武井咲さん、小泉孝太郎さん、舘ひろしさんのレギュラーメンバー、そして女性の尻による強度試験および「キャッ」もパワーアップして健在で・・・・・


hazuki_572
画像は後述の動画より

前作の公開から半年、再びネットに衝撃が広がっている。

YouTubeに、ハズキルーペ公式の動画が掲載中である。約1分。



舞台リハーサル 編」というタイトルのこの新CMは、武井咲さんが「ハズキルーペのCM、スタート」と言って始まる。

「本当に世の中の文字は小さすぎて読めない!」という台詞は、なんと松岡修造さんが担当。

hazuki_568


松岡さんは「ブルーライトがカットされてる!」も担当している。


武井咲さんはハズキルーペをかけてNintendo Switchをしている。

hazuki_569


演出家(?)役をしている小泉孝太郎さんが、舘ひろしさんに「ハズキルーペだあいすき」を要求する。舘ひろしさんは手でハートを作り「ハズキルーペ大好き」。

hazuki_570
hazuki_571


さらに、「みんな!ハズキルーペを置いて」という重要な台詞も松岡さんが担当。

恒例となっている女性の尻による連続強度試験が行われる。

hazuki_572


武井さんと舘さんも「キャッ」と発言。

hazuki_575


みんなで「ハズキルーペ大好き!」

hazuki_573


新曲としてパープルが設定されているとのこと。


ハズキルーペのCMをめぐっては、CMの制作手法が話題になったほか、尻で踏むシーンには「セクハラ」との声もあがっていたが、今回もそのシーンは踏襲された。


前作


前々作




ネットでは、


「最新のハズキルーペのCMが突き抜け過ぎてて凄いことになってる」

「バージョンアップというか暑苦しさアップというかまさかの松岡修造」

「カオスすぎて過呼吸になりそうなくらい笑ってしまう」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。



































次回作はこれ以上のものができるのだろうか・・・・?