歌手の西野カナさん(30)が、誕生日である3月18日に結婚すると、スポニチが報道しています。

お相手は2016年11月に雑誌「FLASH」で報道された「担当マネージャーA(小柄だが目ヂカラの強い市川海老蔵似のイケメン)」だとみられます。当時の時点で「一部ファンの間では噂になっていた」「半同棲中」とのことでした。

nisino_129
画像はmatome.naver.jpより

西野カナさんは三重県出身。2005年のオーディションにより芸能界入り。
2008年にメジャーデビュー。34枚のシングル、7枚のアルバム、4枚のベストアルバムなどを発表。


2016年11月には彼氏との同棲が報じられた。今回の結婚相手とみられる。

【参考記事】西野カナに彼氏発覚。同棲中で「震えが止まった」「最近幸せや結婚の曲多かった」と話題に
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/48963716.html


西野さんといえば若者の共感を呼ぶ歌詞が特徴。だが、近年その作詞手法(企画書、友人らへのアンケートなどを使う)がメディアでとりあげられ物議を醸したことがある(以前から知られていた手法だが、最近になって改めてとりあげられ物議を醸した)。


また、昨年末のNHK紅白歌合戦に出場したものの、「声が出ていない」などと心配の声があがっていた。


今年1月に無期限活動休止を発表。

【参考記事】西野カナが無期限活動休止を発表、理由は「色々と挑戦したい」。「声出てない」「音程が変」と心配されていた歌手
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/52897498.html

理由は「色々と挑戦したい」ことがあるとのことだったが・・・・・



スポニチの報道によれば

関係者によると、相手は西野のマネジャーを数年務めた男性

3年以上の交際期間を経て、西野が三十路となる18日にゴールインする

大の旅好きだけに、ハネムーンも計画しているとみられる

とのこと。

また、同紙にによると今後は

今後については未定だが、関係者は「2、3年は活動しないでプライベートを充実させるのでは。復活時にはママになっているかもしれませんね」と話した

とのことである。


ネットでは、そんな彼女の結婚が話題に。


「どうもここ数年幸せな歌しか出さないと思ったらやっぱりそういうことだったんだな」

「もう震えなくて済むんだね」

「めんどくさいトリセツ理解してくれたのかな?」

「元マネージャーさんだからトリセツを書かなくても彼女のことをよくご存知なんだろうね」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。





































トリセツネタと震えるネタでいろいろ言われそう・・・・