3月25日に放送された日本テレビの番組「しゃべくり007 SP」に、アイドルグループ「King & Prince(キンプリ)」が出演。

メンバーの平野紫耀さん(22)が、ネプチューンの原田泰造さん(49)にキスされる場面があり話題になっています。

harada_45
画像はtwitter.comより

番組では、キンプリのメンバーがそれぞれ自らのチャームポイントを説明。

その中で、平野さんは「ほぐれた唇」をアピール。上田晋也さんが「ほぐれた唇って取れかかってるからな!」「身、パラッパラになってんのか」とツッコむなど、スタジオはざわついた。


平野さんは「パラパラになってないです。僕あの、噛むのがクセでして、唇を。だからほぐれてて」と説明するも、上田さんは「ガムだと思ってんのかこれ(唇)」とまたツッコミ。


平野さんによると「すごい柔らかい自信があります。僕の中で」とのこと。


上田さんは「じゃあ泰造、確認して」と原田泰造さんに確認を要求。平野さんは「え、どういうことですか?」と戸惑っていたが、可愛い男の子が大好きな泰造さんは進んで要求に応じた。


他の出演者から「どういう確認の仕方するんだ?」と言われた泰造さんは「指でだよ、(唇同士で)やるわけねえだろ」と発言したが・・・・


泰造さんは平野さんと名倉潤さんの唇の柔らかさを比べていたが、結局、キスした。

参考動画






harada_45


泰造さんは「本当に柔らかい」と、平野さんの唇を絶賛していた。

なお平野さんはこれまでキスシーンを演じたりしたことがないらしく、原田泰造さんが初のキスシーンの相手になった。


平野紫耀さんは愛知県出身。2012年にジャニーズ事務所に入所し関西ジャニーズJr.として活動を開始した。2015年にMr.King vs Mr.Princeが結成、平野さんはMr.Kingのメンバーに。昨年5月に「King & Prince」としてCDデビュー。天然ボケが有名とのこと。


なお原田泰造さんは他のジャニーズ事務所のタレントともキスした過去があり、定番のネタになりつつある。

ネットの声を聞いてみましょう。













































原田さんだったから許されたか・・・・・