人気ロックバンド「GLAY」のギタリストHISASHIさん(47)が、女性グループ「あやまんJAPAN」の元メンバー「めんそ〜れ愛菜」こと青山愛菜さんと不倫していると、女性自身が報道しています。

青山愛菜さんは、株式会社ぶるーおーしゃん代表取締役社長でアイドルグループ「病ンドル」のプロデューサー。「未来路愛菜」名義でバンド「MeriseS」のボーカルも務める。永遠の18歳。
mensore_51
mensore_50
画像はmatome.naver.jp,
matome.naver.jpより

双方の所属事務所は「友人の一人」などとして交際を否定しているが、二人が腕を組んでいる写真が掲載されている。

HISASHIさんは青森県出まれ、北海道育ち。北海道函館稜北高卒。高校2年でGLAYに加入し、その後上京。1994年にメジャーデビューした。1999年に一般女性と結婚。3年間の交際期間を経ての結婚とされる。

アイドルのプロデュースも手がけているという。


青山愛菜さんは沖縄県出身。キャバ嬢時代を経て、2013年に「あやまんJAPAN」に加入。2015年に脱退。株式会社ぶるーおーしゃんを設立し、アイドルグループ「病ンドル」をプロデュース。



女性自身の報道によると、

・二人が出会ったきっかけは、アーティスト仲間での飲み会。アイドルのプロデュースという共通点があった。交際は1年半

・昨年の冬は、誕生日が近い二人の「合同誕生会」が行われたほどの関係


・今年のHISASHIさんの誕生会の後、午前4時頃、バーから出てきた二人は腕を絡ませピッタリ寄り添っていた


・昨年末の名古屋でのGLAYのライブの時、高級ホテルで密会していた。(記事の書き方だと、TAKUROさんもいた可能性も)


双方の所属事務所は交際を否定。「友人の一人」(HISASHIさんの所属事務所)、「お兄ちゃんのような存在」(愛菜さんの所属事務所)だとしている

とのこと。女性自身には二人が腕を絡ませ寄り添う写真が掲載されている。



GLAYをめぐっては、昨年10月にボーカルのTERUさんの娘がYoutuberの「こばしり。」さんだと報道され話題になった。

【参考記事】「こばしり。」GLAYのTERUの娘と報道。母親は大貫亜美ではなくインディーズ時代に結婚した元ファンの一般女性か
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/52599622.html


ネットでは、そんな二人の不倫報道が話題に。


「本当ならショック」

「マジ?ただの友達では」

「HISASHIももう少しいい女相手しろよ」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。






























本人たちからコメントあるか・・・・?