4月15日に放送された日本テレビの番組「しゃべくり007」に、ドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」に出演した、福原遥さん(20)、富田望生さん(19)森七菜さん(17)の3人の女優が出演。

福原さんは「まいんちゃん」として長年愛されていていますが、森七菜さんについてはまだ芸能界入りから2年ということもあり、知名度は福原さんほどではない。

だが今回、ゴールデンのバラエティ番組に出たことで一気に知名度があがるとともに、ネットでは森さんの可愛さに衝撃が広がっている。

mori_102
画像はtwitter.comより

森さんは大分県出身で、現在も大分に住んでいるという。家族との食事中に、「写真を撮らせてほしい」と言われてスカウトされたそうだ。

2017年6月に女優デビューすると、翌月には映画「心が叫びたがってるんだ。」で映画初出演。さらに10月にはドラマ「先に生まれただけの僕」でドラマ初出演。

他に「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる」などにも出演。

今後も映画「地獄少女」「Last Letter」や、新海誠監督がてがける注目のアニメ映画「天気の子」にヒロイン・天野陽菜役として出演する。

mori_101


番組では、福原遥さんがアニメ「プリキュア」シリーズでキュアカスタード役を演じていたこともあり、その台詞を言ってみる流れに。

福原遥さん、富田望生さんに続いて森七菜さんも「キュアアラモード・デコレーション プリン!」と発言していた。

参考動画




意外と上手だった。これは「天気の子」も期待できるか・・・・・。

mori_103


森さんは「大分からさっき東京に着いた。おとつい」とか「14歳のときは肖像権がなかった」などと天然ボケの発言をしたり、即興ソングを披露したりして、番組に爪痕を残したようだ。

mori_105

mori_101

ネットでは、そんな彼女が話題に。


「めっちゃ可愛い」

「意味わかんないくらい可愛くない?!透明感やばい美少女!」

「可愛すぎてしんどい」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。

































天然キャラもわざとらしくない限りは良さそう・・・・