4月15日に放送された「有吉ゼミ」に、モデル・タレントのゆきぽよさん(22)と、アイドルグループ「King & Prince」の永瀬廉さん(20)が出演。

梅沢富美男さんらとともに家電量販店でロケをしたのですが、一部ネットではゆきぽよさんと永瀬さんの距離が近すぎるとして物議を醸している模様です。

yukipo_111
画像はtwitter.comより

気が気でないファンもいるようで・・・・

番組では、一行が家電を買うという名目で家電量販店でロケ。

永瀬さんとゆきぽよさんの絡みとしては、永瀬さんが炊飯器のご飯をよそってゆきぽよさんに手渡す場面があった。

yukipo_109

yukipo_110
画像はtwitter.comより

永瀬さんは「どうぞ!」と言い、ゆきぽよさんは「あざまるー」(ありがとうの意味)と感謝を表現した。

他の場面では、家電量販店の中を歩き回るときにゆきぽよさんと永瀬さんが近い距離で隣に並んで歩いたり、トーク中にも隣にいる場面もあった。


ネットでは、主に永瀬さんのファンと思われる人から、二人の距離が近すぎるという声があがっている。ゆきぽよさんへの批判もある一方、永瀬さんは人との距離感が苦手らしく、そのせいで近かったのではないかという声もある。


ゆきぽよこと木村有希さんは神奈川県出身。父親は日本人、母親はスペインとフィリピンのハーフ。

2012年に雑誌「egg」読者モデルとしてデビュー。2017年には恋愛リアリティ「バチェラー・ジャパン」にも出演。


永瀬廉さんは東京都出身。2011年にジャニーズ事務所入り。昨年「King & Prince」としてCDデビューした。ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」に出演するほか、主演映画「うちの執事が言うことには」が5月に公開を控えている。


二人の共演、ネット上では「お似合い」という声もあるようだ。


ネットの声を聞いてみましょう。