ダンスボーカルグループ「DA PUMP」のパフォーマーで、数々のダンス大会で優勝を果たしている世界的ダンサーKENZOこと中村朋揮さん(34)の熱愛を、週刊文春が報道しています。

お相手は、女優の新木優子さん(25)似の一般女性(不動産会社勤務)。以下参考画像。
araki_4

kenzo_15
画像はKENZOさんの公式ツイッターより

所属事務所は「仲の良い友達」としている。このパターンは、五分五分のやつか・・・・
KENZOさんは福岡県出身。東海大理学部卒。2009年にDA PUMPのメンバーに加入した。いわゆる「新生DA PUMP」のメンバーの一人。中でも人気メンバーだと言われる。

数々のダンス大会で優勝。「8年連続ダンス世界大会優勝」となっている。

一方、振り付けにも才能を発揮。他のアーティストの振り付けを担当したり、もちろんDA PUMPの振り付けも担当している。


参考動画



もちろんこの曲も。


DA PUMPといえば、昨年リリースした「U.S.A」が大ヒット。キャッチーなダンスで社会現象を巻き起こした。


ちなみにISSAさんは昨年結婚している。

DA PUMPの【参考記事】ISSA(邊土名一茶)が結婚。相手は一部報道の大島優子似サロン経営者か「彼女いない」発言から2週間で


週刊文春の報道によれば

交際相手は大手不動産会社に勤める、女優・新木優子似のA子さん

小誌は3月4日、二人が渋谷でしゃぶしゃぶの食べ放題を楽しんだ後、KENZO行きつけの水タバコ屋に入って行く様子を目撃

KENZOの知人「彼女とは昨年の冬に知り合い、KENZOの猛アタックから交際に至りました。彼はA子さんを『家族に紹介したい』とも話しているそうです」

所属事務所は「仲のいいお友達の一人です」と回答した

とのこと。


男性グループの文春砲といえば、最近では以下のようなこともあった。

【参考記事】【文春砲】元ジャニーズ、純烈の友井雄亮メンバーが同棲女性にDV、浮気か。誓約書が存在も本人はサインを否定


ネットでは、そんなKENZOさんの熱愛報道が話題に。


「健全だし全然かまわないしむしろポジティブ」

「純烈みたいな奴じゃなくてよかったわ」

「新規ファン離れたりしないよね⁉️KENZOさん推し、多いからな」

「そりゃあ彼女ぐらいいるでしょ?結婚すればいいのに。」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。







































34歳だからな・・・・・