俳優の野村周平さん(25)とモデルの琉花さん(21)のデートを、女性セブンが報道しています。

野村さんは以前、水原希子さん(28)との熱愛報道がありましたが、別れたのか・・・・?


nomura_3
画像はmatome.naver.jpより
ruka_27
画像はmatome.naver.jpより

なお水原希子さん
mizuhara_23
画像はmatome.naver.jpより

好みがわかる・・・

野村周平さんは兵庫県出身。母親が中国人とのハーフであり、本人はクォーターにあたる。中国語も堪能。2009年のオーディションによりアミューズに所属。以来、数多くのドラマや映画に出演している。

最近ではSNSで炎上することが目立っている。

2018年8月20日に自身のInstagramにおいてたばこを手にした画像を公開したことに対し、批判的な意見が寄せられた。それに対して野村はTwitterで、「タバコ吸ってたら印象悪い。タトゥー入ってたら印象悪い。意味わからない」とツイートし、再び炎上した

2019年1月22日、野村が人混みの中で歩きたばこをしながら立ち去る動画がTwitter上で公開された。ネット上では歩きたばこの危険性や受動喫煙による被害を理由に野村への批判が殺到したが、野村はそれらの批判に対し、「歩きタバコ?盗撮だろその前に」とツイートしたことにより、さらなる炎上(Wikipediaより)



ポストセブンの報道によれば

・4月12日、二人は腕組みしてイタリアンレストランに行き、2時間ディナー

・二人は共通の知人を通じて知り合い、仲を深めている

・共通の趣味はカメラ。琉花さんは写真展を開いたりファッション誌にカメラマンとして参加するほど


とのこと。同誌によると琉花さんについてはファッション誌編集者の話として以下のように評価されている。
「琉花ちゃんは『GINZA』『アンドプレミアム』『CREA』などのファッション誌で活躍しています。独特の雰囲気を持つ注目株で、最近は各雑誌から引っ張りだこですよ」


ポストセブンには二人が腕組みする写真も掲載されている。


ネットでは、そんな二人のデートが話題に。野村さんについては


「水原希子と付き合ってたんじゃないの。お似合いだったのに」

「ハーフが好きなのか」

「女の趣味が全くブレてなくて好き」

「水原希子よりはだいぶマシかも」

「私たちの琉花ちゃんが野村にやられた」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。



































隠すつもりないんだろうな・・・・・