俳優の間宮祥太朗さん(25)と、モデルの大社カリンさん(25)の交際を、女性セブンが報道しています。

間宮さんは4年前、モデルの菜々緒さん(30)との交際が報道されたが、当時は間宮さんのファンから「菜々緒だけはやめて」との声もあがっていた。

mamiya_43
画像はmatome.naver.jpより

ooko_29
画像は大社カリンさんとみられるツイッターより。「大社」の読み方は「おおこそ」。

菜々緒さんは一時期、西川貴教さんと交際していて別れた経緯から「西川さんを使って売名、売れたらポイ」「男をとっかえひっかえ」などという良くないイメージがあった。それに比べると、大社さんとの交際は「お似合い」の声もあるようだ。

間宮祥太朗さんは神奈川県出身。2008年に俳優デビューし、以降、ドラマ・映画・舞台などで幅広く活躍している。

大社カリンさんは雑誌「NYLON」などのモデルで、ペインティングアーティストとしても活動しているという。


ポストセブンの報道によれば

・二人が出会ったのは2年半ほど前。俳優らが参加した合コンで

・大社さんは有名ミュージシャンからも口説かれていたが、間宮さんを選んだ

・昨年末、大社さんの兄の結婚式に間宮さんも同席。大社さんは母親に間宮さんを紹介。周囲の目を気にせずイチャイチャ


とのこと。



ネットでは、そんな二人の熱愛が話題に。間宮さんのファンとみられる方からは


「間宮祥太朗に彼女だと……え、無理、やだ、え……」

「もう本当無理マジ泣く」

「相手のモデルさん美人すぎて目の保養もいいところ泣けるお似合い」

「本当に彼が選んだのであればきっと素敵な方なんだろう、、私は純粋に応援したいです」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。







































交際相手の兄の結婚式に出るって、これもう義兄だろ・・・・