アイドルグループ「AKB48」のメンバー、峯岸みなみさん(26)が、俳優の細貝圭さん(34)とハグしたり、青汁王子と遊んだなどと報道されています。

その際、峯岸さんと細貝さんは「軽くハグした」だけで特に何もなかったのですが、峯岸さんの知人が「彼(細貝さん)にはれっきとした本命彼女がいるそうですよ」などとバラしてしまい物議を醸しています。

hos_37
画像はmatome.naver.jpより

細貝圭さんは東京都出身。幼年期および青年期の通算約15年間をアメリカで暮らした帰国子女であり、軽くハグするぐらい日常茶飯事なのかもしれない。

「ミュージカル テニスの王子様」の日吉若役、舞台「戦国BASARA」の 真田幸村役、「海賊戦隊ゴーカイジャー」にバスコ・タ・ジョロキア役、ゲーム・アニメ「あんさんぶるスターズ!」の羽風薫役(声)などで知られる。舞台出演多数。


ポストセブンの報道によると、峯岸さんは今回名前のあがった細貝圭さん、青汁王子こと三崎優太被告、いずれも交際関係にはないとのことだ。

【参考記事】峯岸みなみ、細貝圭とハグ、青汁王子と仲良し報道。細貝には本命彼女が別に存在、峯岸には「また坊主か」の声も


しかしネットで話題になっているのは、この峯岸さんのスキャンダルの「ついでに」、細貝さんの本命彼女の存在がバラされてしまったこと。ポストセブンの報道によれば

細貝か青汁王子、どちらが峯岸の本命なのか。峯岸の知人が語る。

「峯岸は、今回の舞台に全勢力をかけていたんですが、細貝くんはその大切な共演仲間。確かに彼は帰国子女ということもあって普通にスキンシップをするタイプですね。ただ、彼にはれっきとした本命彼女がいるそうですよ。

 青汁王子も大勢で食事会をしたことはありますが、知人の1人。峯岸は“現役アイドル”ですから恋人はつくらないというルールを守っていると思います(笑い)」

とのこと。


峯岸さんとハグしてしまったために、週刊誌に掲載され、本命彼女の存在をバラされる細貝さん・・・・・・



ネットでは、


「ハグよりも本命彼女がいるってばらされてて不憫 とばっちりじゃん」

「本命いるらしいですって暴露されてんの面白すぎでは」

「アイドルといちゃつくが本命の彼女が別にいるという細貝圭のオタクが2回殺される殺傷力の高い記事」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。





























峯岸みなみの知人の罪は重い・・・・