フリーアナウンサーの赤江珠緒さん(44)と、お笑いコンビ「博多華丸・大吉」の大吉さん(48)が、4月19日発売の写真週刊誌「FRIDAY」「芝生のベッドで寄り添う」などと報道されます。

これは18日のラジオ番組「たまむすび」で、赤江珠緒さんが自ら明かしたもの。

akae_56

akae_57
画像はmatome.naver.jp,matome.naver.jpより

まさかこの二人がフライデーとは・・・・・
赤江珠緒さんは元朝日放送アナウンサー。2007年にフリーに転身。2008年に3歳年上のディレクターと結婚。

博多大吉さんも2007年に一般女性と結婚している。昨年4月からはNHK「あさイチ」を担当。コンプライアンスに厳しいNHKからは「不倫はダメ」と言われてるとか・・・・。


なお赤江さんは2017年7月に第一子となる女児を出産している。子供はまだ1歳。このタイミングでフライデー・・・・・!?


赤江さんは「たまむすび」冒頭で、玉ちゃんさんと「明日は何曜日?」「英語でFRIDAY」などとおもわせぶりな雑談をしつつ「実はですね、驚かないでください。私、赤江珠緒、FRIDAYに出ます」と発言。


スタジオにその雑誌があるといい「一言で言うと、恥ずかしい写真が出ます」「私だけじゃなくて、たまむすびでもう一人。本当に申し訳ない」「タイトルだけ言っちゃっていいですか?タイトルだけ。"博多大吉&赤江珠緒、芝生のベッドで寄り添う"。ごめんなさい、妖精みたいなタイトルですが中年の男女ですいません」と述べた。


さらに「これがね、"事実有根"っていうんですか」と、事実無根ではないことを告白。


全て正しいんですよ。事実無根じゃないんです。事実です。書いてあることは全部そうなんです」と発言。


赤江さんによると「たまむすびもいろいろありまして(最近までレギュラーだったピエール瀧被告の件だと思われる)、今後どうするか、とか話し合ったり相談しようとなってまして」「大吉先生が結構相談に乗ってくださっていて、元々、(井上)陽水会とかでも会っていて、夜飲みに行くことも普通にはあった」という。


そして「大吉先生の"あさイチ"と、次の仕事の空いている時間帯が金曜日にあるから、私も金曜日の昼だったら行けるんで。ランチでも食べて話ししますかと、お昼だからいいかと、二人で行った」とのこと。


赤江さんがネット検索で選んだ青山の個室がある店でランチしたが、少し時間が余った。ランチの時間には限りがあるので、店にダラダラいるのも申し訳ないということで店を出たら「ちょうど桜が満開で、見頃の、まあ晴天だった」という。そこで桜でも見て時間を潰そうということになった。


近くに広場があったので「そこへ行って、座って」いたが、周りにはサラリーマンの団体なども普通にいたそうだ。二人は今後のたまむすびについて、込み入った話もした。


すると、一番いい桜の木の下で宴会していた人たちが帰っていったという。そこで二人でその桜の下に移動して・・・・。そこをFRIDAYさんに撮られたようだ。


FRIDAYに掲載された感想については「ただただ恥ずかしい、お恥ずかしい」「怒られました。いろんな人に、家族とか、うちの旦那とか、ダメだって。怪しく見えるって、すごい怒られた」「昼間で、人もいる公園だからいいかなと」などと話していた。


ネットでは、そんな二人のFRIDAYが話題に。


「心が揺れているときに、頼りになりそうだもんなぁ大吉先生……俺だって大吉先生の胸で泣きたいもん」

「このショックはなんだろう。羨ましい。大吉先生」

「大吉先生と撮られるとか、羨まし過ぎるんですが」

「NHKから不倫は御法度と言われてる大吉先生大丈夫かな」

「大吉さんあさイチはスキャンダルやばいんじゃないの」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。





































FRIDAYは毎週金曜日発売です。