4月18日に放送されたTBSの番組「ニンゲン観察モニタリング」で、お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰さん(40)が、結婚すると宣言。

同番組では「プロポーズ大作戦」と称して120日間の密着取材が放送されるが、お相手のドッグカフェ店員・クミさん(40)の素顔も公開され話題になっている。

kumi_66
画像はtwitter.comより

木下優樹菜さんは彼女について「雰囲気、IMALUちゃんみたいな」と感想を述べていた。

いよいよ春日さんに春が・・・・
春日さんとクミさんの結婚は、2月に発売された写真週刊誌「FRIDAY」でも報じられていたが、当時は確実な情報ではなかった。

所属事務所は「彼女との関係については、春日のほうが一方的に狙っているオンナとしか聞いていませんが」と珍回答をして話題になっていたが、これは伏線だったのだ。

【参考記事】【FRIDAY】オードリー春日、ドッグカフェ店員クミさん(40)と結婚へ。事務所は「一方的に狙ってる女」とコメント


当時の記事によると、クミさんとは「5年前に出会った。後輩を交えた飲み会に彼女が参加したのがきっかけ」とされていたが、その後輩とは、「どきどきキャンプ」の佐藤満春さん(41)だった。

kumi_69


番組では、クミさんと佐藤さん夫妻が食事会。その場でクミさんが、春日さんの「愛情表現が足りない」ことを愚痴る場面も放送された。

kumi_66


一方でクミさんは「(春日の)変わらないところがいい。(お金持って、有名になっても)あの家(激安アパートむつみ荘)に住み続けられることとか。それはイコール自分にもそうなのかな。女優さんとも付き合えたかもしれないのに、変わらない感じが信用できる」「(ボディービルダーやエアロビ、東大受験の企画をやって)昨日うちにいたはずなのに、なんでそんなにできちゃう(努力できる)のと思う」などと、春日さんの好きな点をあげてのろけていた。

kumi_67


ネットでは、そんなクミさんが話題に。

ネットの声を聞いてみましょう。





































お幸せに・・・・・