4月18日に放送されたTBSの番組「ニンゲン観察モニタリング」では、お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰さん(40)の「プロポーズ大作戦」を放送。

その際、これまでドッグカフェ店員のクミさん(40)との「交際期間は5年」とされていたのが、実は10年間交際していたことが判明しました。

なんとあの10年前のFRIDAYの写真の相手が、このたび結婚する相手のクミさんだったという・・・・・

kumi_71

なんと、2008年のM-1(この大会で敗者復活戦から決勝に勝ち上がり、ブレイクのきっかけとなる)の前から交際していたのだ。

相方の若林さんにも隠していた事実だという。
なぜ「10年間交際」していたはずが「5年」になっていたのか。


実は10年前にFRIDAYされたとき、当時に人気急上昇中だったオードリーへのマスコミの取材が加熱。一時はクミさんから別れを切り出したという。

しかし春日さんは「誰がなんと言おうと、春日の気持ちは変わりませんよ。私はクミさんと別れません!」と伝えていたという。


ただ、一般人であるクミさんに迷惑がかからないように、マスコミの取材に対しては、会見で「彼女じゃないんですよまだ。彼女になるかならないかのところで、もうそろそろと思ったところで、撮られてしまったんで。直撃インタビューがありましたと彼女に伝えてから、連絡がないんです」と音信不通になったと発言。

振られた男を演じて、クミさんに迷惑がかからないようにしていたのだ。


10年前にFRIDAYされたあの女性がクミさんだったと知った相方の若林さんは「ラジオで毎週喋ってましたけど、10年彼女いたやつと話してたと思わなかった」と驚いていた。


ちなみにクミさんは、春日さんについて「売れても変わらないところが、信頼できる」などと語っていたのだが、M-1の前から交際していたならこの発言は納得である。


kumi_66


【参考記事】【画像】オードリー春日が結婚。相手のクミさんの顔が初公開。報道されていたドッグカフェ店員、春日への思い語る


ネットでは、そんな10年愛が話題に。

ネットの声を聞いてみましょう。







































ずっと狙ってたのか・・・・・