男女6人組の音楽グループ「AAA(トリプルエー)」のリーダー・浦田直也容疑者(36)が、警視庁に逮捕されたと報道されいます。

酒に酔って、面識のない女性を暴行した疑い。

urata_133
画像はtwitter.comより

事件現場は東京都内のコンビニエンスストアとされている。

暴行の内容としては「平手打ち」で、女性の頬を叩いたとされるが、本人は容疑を否認している。
浦田容疑者は東京都出身。

2002年に浜崎あゆみさんのバックダンサーとして芸能活動を開始。2005年にAAAのメンバーに。リーダーおよびリードボーカルを務める。


FNNの報道によると

・場所は東京都中央区のコンビニ

・事件があった時刻は午前5時

・被害者は面識のない20代女性

・浦田容疑者が女性に声をかけて、女性が誘いに乗らなかった

・すると浦田容疑者が腹を立て、女性の頬を平手打ちした疑い

・浦田容疑者は当時、酒に酔っていた

・「酒に酔って覚えていない」と供述し、容疑を否認


とのこと。

また、所属事務所は現在、「事実関係を確認中」としている。


事実であれば、有名グループのリーダーが「コンビニで見知らぬ女性に声をかけた」、つまりコンビニでナンパしていたこと、覚えていないほど酒に酔っていたこと、さらに女性を暴行したことなど、いろいろツッコミどころが・・・・・



ネットでは、そんな彼の逮捕に、


「リーダー!嘘であってほしい、ショック」

「酒に酔いコンビニで女の子に声をかけ断られ、女の子に平手打ち!なにしとんねんwww」

「ナンパして断られたからゆって暴行はエグいやろ」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。













































活動に影響が出ることは必至か・・・・・