女性に暴行したとして逮捕された音楽グループ「AAA(トリプルエー)」のリーダー・浦田直也容疑者ですが、犯行当時の詳しい状況が報道され始めています。

複数の報道によると、浦田容疑者は面識のない女性に対して「俺はAAAだ」もしくは「俺はAAAのメンバー、知らないの?」と発言。女性が「知らない」と答えたところ、平手打ちした模様。

urata_133
画像はtwitter.comより

果たして女性のうち、何%が彼がAAAだと分かるのか・・・・・?

浦田直也容疑者は、東京都出身で、2002年から浜崎あゆみさんのバックダンサー。2005年にAAAのメンバーとなり、リーダー・リードボーカルを務めている。

AAA自体は紅白歌合戦に7年連続出場するなど有名なグループであり、知名度も高いと思うが、そのリーダーの顔を見て分かる人がどれだけいるか・・・・?


産経新聞の報道によれば

浦田容疑者は女性を飲みに誘って断られた際に「俺はAAAだ」などと発言し、「知らない」と答えた女性を平手打ちしたという。

とのこと。

一方、テレ朝ニュースの報道によれば

浦田容疑者は店で買い物をしていた女性に「一緒に飲みに行かない?」「俺はAAAのメンバー、知らないの?」などと声を掛けました。女性が「知らない」と答えると、暴行したということです。

とのこと。


「俺はAAAだ」でも「俺はAAAのメンバー、知らないの?」でも、こんな事言うなんて信じがたいが・・・・・・

なお浦田容疑者は犯行当時酒に酔っていて、覚えていないという。

【参考記事】AAA浦田直也容疑者、逮捕。ナンパ断られて逆上し女性暴行、平手打ちか「酒に酔って覚えていない」と容疑否認


【参考記事】【逮捕】AAA浦田直也容疑者、酒癖の悪さが有名なリーダー「だから酒やめろって」「いつもやらかす」の声。女性暴行で



ネットの声を聞いてみましょう。



































この理屈だと多くの女性がビンタされることに・・・・・