当初「女性を平手打ち」して逮捕されたと報道されていた、人気音楽グループ「AAA」浦田直也容疑者(36)ですが、やはり別の暴行もしていたことがわかりました。


4月12日放送のTBS「アッコにおまかせ!」内で「先程入ってきた情報」として「浦田容疑者が、逃げる女性を追いかけてエレベーター内で蹴りつけていたことが、捜査関係者への取材でわかった」と伝えられました。

urata_133
画像はtwitter.comより

当初は「平手打ちぐらいで逮捕?」という疑問の声もあったのですが、「エレベーター内まで追いかけ蹴りつけ」が本当であれば、許されない・・・・・

4月20日夕方に入った第一報では、浦田容疑者が酔っぱらい、女性を平手打ちしたと報道されていた。

【参考記事】AAA浦田直也容疑者、逮捕。ナンパ断られて逆上し女性暴行、平手打ちか「酒に酔って覚えていない」と容疑否認


浦田容疑者はかねてから、酒癖の悪さを指摘されていたようだ。

【参考記事】【逮捕】AAA浦田直也容疑者、酒癖の悪さが有名なリーダー「だから酒やめろって」「いつもやらかす」の声。女性暴行で


さらに浦田容疑者は「俺はAAAだ。知らないの?」と発言し、女性が「知らない」というと暴行に及んだとも報道された。

【参考記事】浦田直也容疑者「俺はAAAだ」女性「知らない」→平手打ち!「理不尽すぎる」「とんでもないクズ」と話題


しかし一部ファンからは「平手打ちぐらいで騒ぐ女もどうよ」などという声があがっていた。

【参考記事】一部ファンが被害者叩き「平手打ちぐらいで騒ぐな」「女が悪い」「警察は暇人か」批判の声



そんな状況での「エレベーター内まで追いかけて蹴り上げ」報道。事実であれば言い訳できない・・・・


浦田容疑者は、2002年に浜崎あゆみさんのバックダンサーとして芸能活動を開始している。2005年にAAAのメンバー、リーダーおよびリードボーカルを務めていた。

AAAは、紅白歌合戦に7年連続出場するなど人気のグループ。



ネットでは、そんなグループのリーダーの所業に、


「怖すぎる」

「さすがに終わったでしょ…やりすぎたねリーダーさん」

「いくら呑んでいたからと言っても限度がある」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。





































これはもう暴力のイメージから逃れられない・・・・