4月22日、女性お笑い芸人紺野ぶるまさん(32)が結婚を発表しました。

同日朝、一部で報道されていたところでした。同日放送のTBSの新番組「有田哲平&高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議」で発表され、Twitterでも報告されています。

konno_28
画像はmatome.naver.jpより

下ネタを使いこなす美人女芸人の結婚。ネットでは「ショック」の声があがるとともに、芸風が変わってしまうのではないかと心配の声もあがっている。

紺野ぶるまさんは静岡県出身。モデルなどを経て22歳でピン芸人に。

2017年のR-1ぐらんぷりでは決勝に進出した。下ネタの漫談を得意とする。


人生イロイロ超会議によると

・結婚相手は、32歳の一般男性。オードリー若林さんをさらに気弱にした感じだという

・2年半の交際を経て、4月に結婚

・新居に引っ越し済み。まだシングルベッドで睡眠している


とのこと。



司会の有田哲平さんから「ちょうど今、勢いがついてきて、可愛すぎるお笑い芸人って言われていて。なかなかの決断だよね?」と聞かれると、紺野さんは「そうですか?でもスッピンは阪神タイガースの糸井選手に似てるって言われるんで、結婚できて本当によかったなと」と発言していた。

konno_29
画像は阪神タイガース公式サイトより


そして実は彼女「結婚して芸風を変えるべきか悩んでいる」という。

高嶋ちさ子さんは「名前を2つ作ったら?深夜用と、昼用と」と発言。有田さんと高嶋さんは「昼間用は紺野ぶるま、夜はピンクのぶるま」を提案していた。


Twitterでも結婚を発表。





ネットでは、


「ショック過ぎる!」

「めっちゃ好きなのに…」

「好きな女の子芸人だから、芸風とか変わったら嫌だなぁ」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。





























下ネタは唯一無二なのに・・・・