女優の大竹しのぶさん(61)と、男性ボーカルグループ「Le Velvets」のバリトン担当、宮原浩暢さん(39)がデートしていたと、女性自身が報道しています。

otake_61
画像は宮原さんのtwitterより

otake_60
画像はmatome.naver.jpより

報道が出たのは4月23日。朝からテレビ各局が報道したが、ネットでは「どうでもいい」の声が続出している。

大竹しのぶさんは東京都出身。1982年にTBS社員の服部晴治氏と結婚したが、1987年に死別。1988年に明石家さんまさんと結婚したが、1992年に離婚している。


Le Velvetsは「身長180cm、音楽大学を卒業」のメンバーで2008年結成。2012年にメジャーデビューした。2015年にはオリコンのクラシック・アルバムチャートで1位。




宮原さんは静岡県出身で、東京藝術大声楽科卒、同大学院修士課程修了。オーディションを経てLe Velvetsメンバーとなった。バリトン担当。


女性自身の報道によれば

・4月15日の夜、二人はワインバーでデート。

・恋人のように見つめ合ったりした。タクシーに乗り、夜の街へ消えた

・二人は昨年の舞台「ピアフ」(大竹しのぶ主演)で初共演した

・宮原さんの演技を、大竹さんが高く評価していた

・大竹さんは取材に対して「すごくいい仲間」「変なふうに思われても(困る)」などと発言

・大竹さんは年下にモテる


とのこと。


ネットでは、そんな二人のデート報道が話題に。


「興味クッソないんだが」

「先輩が後輩と飲んでるだけじゃん!!」

「そんな昼間からワイドショーでやること?」

「あやかりたい」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。







































男女一緒にいたら、それはデートなのか・・・・・・・