4月26日発売の週刊誌「FRIDAY」で、お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰さん(40)が3月中旬に、あの激安アパート「むつみ荘」に女性を連れ込んでいたと、報道されています。

先日テレビ番組内でプロポーズした春日さん。お相手は「クミさん」だが、今回のFRIDAYは別人。
kumi_73
画像はtwitter.comより

その女性は、先日結婚を発表した相手であるドッグカフェ店員「クミさん」とは別人。記事によると、芸能関係者の話として「男女の仲にあるのは間違いない」「肉体関係があったことは、言い逃れできない」とされている。

春日さんは4月18日に放送されたTBSの番組「モニタリング」で、クミさんとの結婚を発表。プロポーズの模様が放送された。

【画像】オードリー春日が結婚。相手のクミさんの顔が初公開。報道されていたドッグカフェ店員、春日への思い語る


ちなみに10年前にFRIDAYされたのも、あの激安アパート「むつみ荘」の前だった。

【オードリー春日結婚】10年前のFRIDAY写真、クミさんだったと判明。M-1でブレイクする前の2008年から交際


また、新居が決まるまでは「むつみ荘」に住むとも発言していた。

オードリー春日、結婚後も当分「むつみ荘」暮らし「新しい家を探したいが時間がかかるので」安くて汚いアパート


モニタリングが放送されたのは4月18日。収録が行われたのは3月25日。そして春日さんが別の女性を「むつみ荘」に連れ込んだのは3月中旬だという。


FRIDAYの報道によれば、春日さんはこの件について

「この日は何人かでカラオケに行っていて。帰り道のタクシーは私とその女性と、仲間の3人で同乗していたんです。その仲間がノリで『(Sさんが)春日さんのことをいいって言ってるし、ここで降りなよ』と唆したら、本当に彼女がウチの近くで私と一緒に降りてしまって。もう時間も遅かったからウチに……」

などと言い訳している。また、所属事務所はFRIDAYの取材に

「中川パラダイスさんと飲んだ時にいた女性みたいです。家に入れたのは春日本人。とんだ大バカ変態野郎ですね。クミさんには口もきいてもらえないみたいです」

と回答している。

オードリーの所属事務所はケイダッシュステージ。以前もFRIDAYの取材に珍回答で話題になった。

【FRIDAY】オードリー春日、ドッグカフェ店員クミさん(40)と結婚へ。事務所は「一方的に狙ってる女」とコメント

なおFRIDAY本誌には、もうひとりの彼女について「佐々木希さん似」「テレビ局内のカフェ店員」と掲載されている。

芸能関係者の「春日の取り巻きからしたら、公然の関係」「飲み会のあとにむつみ荘に行くのが定番」「男女の仲にあるのは間違いない」「肉体関係があったことは、言い逃れできない」という話も掲載されている。


ネットの声を聞いてみましょう。































テレビ番組の感動話には裏があるってことで・・・・