5月8日に放送された日本テレビの番組「今夜くらべてみました恐怖」に、大食いタレントのギャル曽根さん(33)が出演。

旦那さんが仕事中にもかかわらず、浮気してないか確認するために何度もLINEし、返事を強要しているとして物議をかもしています。

gyaru_31
画像はtwitter.comより

gyaru_35

ネットでは批判の声が続出している。

ギャル曽根さんは京都府出身。2005年頃から大食い番組に主演。以降、大食い番組以外のバラエティ番組にも多数出演し人気となった。

2011年に、TVディレクターの名城ラリータさん(42)と結婚。2012年、2016年に出産し、2児の母となっている。「好きなママタレント」2位だとのこと。



番組のトークによると、ギャル曽根さんと旦那さんは、お互いスマホのGPSで位置を確認しているという。

そして「テレビ初公開」だという夫婦のLINEが公開された。

ギャル曽根さんから一方的に、

「終わった?」
「何してんの?」
「おーい」
「今どこ」


と送ったあと、さらに一方的に以下のLINEを送っていたことが確認された(旦那さんは仕事中)。

gyaru_31


一方的に送り続けること約2時間。

出演していた男性陣は「旦那さんは仕事中だから返信できなくても仕方ない」などと指摘した。

しかしギャル曽根さんは「トイレ行きませんか(その時にLINE返信できる)っていう話」「(仕事が終わって返信が来るまで待ってればいいというのは)これが男の人の意見!」「この業界って結構自由じゃないですか。会議中でも返信している人いるじゃないですか」「(他の仕事に返信ができるなら)奥さんにも返信ができる」などと主張。


かつて旦那さんは遊び人だったそうだが、ギャル曽根さんが「更生した」のだとも主張した。

夫から返信が帰ってきたが・・・・・。

gyaru_32

「本当はどこにいるの?」と追い打ちをかけた。


この件についてギャル曽根さんは「最初に送ったのは18時半、返信が来たのは20時半。2時間あれば何でもできるんですよ」と主張。


上記の通り、LINEの後半では(「妻は怒ってます」は夫が担当している番組名)仕事の話を持ち出して、本当に仕事をしていたのか確認しようとしていた。


また、「一緒に生活していると(夫が)どれぐらいの頻度で携帯を触るかわかる」として「(長い時間LINEを読まないのは)怪しい」などとも主張した。

出演していた女性陣は共感していたが・・・・・。


ネットでは、そんな彼女のLINEが話題に。


「大っ嫌いになった。ウザすぎる。旦那の仕事邪魔すんのもたいがいにせい」

「重すぎる…見ててイライラする、女性は皆こうなのか?」

「LINE攻撃ヒクわ。旦那よく我慢してるな 」

「仕事中にこんな疑いライン来てたらマジ迷惑」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。



































新しいキャラ設定だろうか・・・・・