5月9日に放送されたフジテレビの番組「アウト×デラックス」に、俳優の中村俊介さん(44)が出演。

結婚相手に求める条件(20件)」をテーマにトークしたのですが、その条件に一部視聴者がドン引きしている模様。一部では炎上状態にも・・・・・

nakakura_47
画像はtwitter.comより

中村俊介さんは俳優。サッカーの中村俊輔選手とは別人である。

群馬県出身。1995年にモデルデビュー。1997年に俳優デビューしている。

2003年から足掛け16年にわたって演じた「浅見光彦」役で知られる。身長185cm。

浅見光彦を卒業したのは昨年3月のこと。それから約1年で・・・・・

nakakura_46


番組では、以前に出演した遊井亮子さんの紹介で、中村俊介さんが出演。お互い、独特の恋愛観をお持ちであり独身である。

遊井亮子の恋愛観に共感の声多数「家に彼氏が来ても、すぐに帰ってほしい」「いつ帰ってくれるんだろうと考える」


中村俊介さんが、結婚相手の女性に求める条件は以下である。

nakakura_47


まず、「自分より料理・掃除・洗濯ができる女」がある。中村さんは「これって当たり前じゃないですか」と発言。自身は鶏ももに下味をつけて唐揚げを作ったりするという。

さらに中村さんは「料理ができない時点で女と思っていない。せっかく女に生まれてきたのに、料理をしないって」と述べた。


「私片付けられなーい」「何々できない女なの」「私恋愛体質なの」「2週間彼氏いないの」などという女性は「大っ嫌いです」とのことだ。


ミニスカート」については「露出している人が嫌。なんで肌を出すの?」とのこと。自分が女性(恋人)を独占したいらしく、人前で水着を着る女性も嫌とのことで「海好きじゃない女」も条件にある。


「漫画好き」の女性がいいらしい。女性に漫画を読ませて、その内容について「クイズができるぐらい好きになってほしい。読み終わったらテストする」とのこと。


「ゴリけん」さんが好きらしく、一緒に見て欲しいらしい。

【めざまし】ご当地芸人「ゴリけん」、東京での知名度16%で福岡県民に衝撃「全国区だと思ってた」


他にも中村さんは「料理作ったり子供育てたりするのって、女性の喜びじゃないですか」などと炎上しそうな発言をした。


ちなみに中村さんの条件を「帳消しにできる女性」というのも存在する。それが、漫画「タッチ」に出てくる浅倉南。才色兼備で優しくて清楚で完璧。グーパンチされながら「ファイト!」と言ってもらいたい(殴られたい)らしい。清楚でもパンチしてくる「そのギャップにやられる」という。


なお中村俊介さんは子供好きで、結婚願望はあるとのことだ。

ネットでは、そんな彼の「結婚相手に求める条件」が話題に。「面白い」という意見も多いのですが、


「幻滅した笑キモすぎやろ笑」

「令和にもなる時代に女の幸せ云々言う奴マジで居んねんな」

「昭和の遺物だなぁ」

「世の女を敵に回した」

「40代で結婚できてない人ってこういう考え方の人なんだろうな...女を奴隷にしか思ってない感」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。

















































ちなみにサッカーの中村俊輔選手は2004年に結婚していて子供が5人います・・・・