お笑いコンビ「千原兄弟」のメンバーで、兄の千原せいじさん(49)が不倫していると、週刊文春が報道しています。

千原せいじさんといえば、「社交的すぎる」と言われる人柄で知られ、世界の村に行く番組に出演して好評だったが、最近はその態度の悪さが度々指摘されていたところだった。
tihara_197
画像は過去記事より

本人は不倫を認めているとのこと。相手については浜崎あゆみ似の若いスレンダー美女とされている。

千原せいじさんは京都府出身。1989年に弟の千原ジュニアさん(45)と「千原兄弟」を結成した。2002年に結婚。子供が一人いる

社交的な人柄で知られる。昨年は、あの栄和人監督と騒動の最中にレスリング観戦して話題になった。

人脈が広すぎる千原せいじ、謝罪会見直後の栄和人監督とレスリング観戦。駒沢体育館での談笑を目撃される


一方で最近はデリカシーのなさも目につくようになっている。テレビ朝日の番組「世界の村で発見!こんなところに日本人」では現地の人とも臆せず交流しているが、反面、態度が悪いとして物議を醸したこともある。

【こんなところに日本人】千原せいじの態度が悪すぎて批判続出「日本の恥」「とんでもなく無礼」「何様だよ」


そして今回の不倫騒動。

週刊文春の報道によれば、千原せいじさんは名古屋にて、浜崎あゆみ似のスレンダー美女と2度にわたりホテルへ。文春の直撃に対して

「モテてもうたんやって。勘違いしたんやなぁ。初めてや。モテたことないのに、モテてもうたから、どうしていいかわからず有頂天になったんやなぁ……。49の男が。みっともない。みっともないでぇ」

 と自嘲し、不倫について「(否定材料は)ない」と率直に認めた。

とのこと。

参考画像(浜崎あゆみさん)
ayu_53


ネットでは、この不倫報道に「どうでもいい」などという声があがっている。

ネットの声を聞いてみましょう。






























会見はあるのだろうか・・・・・・