ジャニーズ事務所のアイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバーで、2016年に脱退しその後ソロデビューしていた田口淳之介容疑者(33)と、彼と交際を報じられ結婚の噂もあった女優の小嶺麗奈容疑者(38)が、大麻取締法違反の疑いで逮捕されたと報道されています。

taguti_65

taguti_63


一部報道によると家宅捜索も行われ、その後に逮捕されたとのことで、捜索で物証が見つかった可能性がある。逮捕したのは関東信越厚生局麻薬取締部


田口淳之介容疑者は愛知県生まれ、神奈川県育ち。

1999年にジャニーズ事務所に入所。2001年にKAT-TUNが結成されメンバーとなる。

2016年にKAT-TUNを脱退しジャニーズを退社したが、その理由は「一身上の都合」と説明された。当時は小嶺容疑者との結婚が予定されているのではないかと話題になった。


小嶺容疑者は熊本県出身。1995年に映画デビュー。同年「3年B組金八先生」に出演した。2012年以降は女優としての活動をしていないとみられる。


交際はKAT-TUN時代の2007年頃からだとされている。

二人が結婚するという噂もあった。2015年11月、ツイッター上で「田口さんが女優の小嶺麗奈さんと来年(2016年)、熊本で挙式する。式場のスタッフがバラした」などという情報が拡散した。このツイートをしたアカウントは、普段からジャニーズの情報をつぶやいており、ある程度信憑性があるとみられていたが、その後非公開となっていた。


KAT-TUN脱退後、田口容疑者は2016年にインディーズデビュー。2017年にユニバーサルミュージックでメジャーデビューしたが、2018年12月でユニバーサルとの契約を終了していた。

だがその後も活動は行われており、7月からは全国ライブツアーも予定されていたようだ。





逮捕当日の午前中もツイートしていた。



なおKAT-TUN元メンバーでは、田中聖さん(33)が2017年に大麻取締法違反容疑で逮捕されている(不起訴処分)。


FNNの報道によれば

田口容疑者と小嶺容疑者は、22日、大麻を所持していた疑いで、麻薬取締部に逮捕された。麻薬取締部は22日、2人に対し家宅捜索を実施し、先ほど逮捕した。

2人は現在、東京・千代田区の麻薬取締部で事情を聴かれているという。

とのこと。


ネットでは、この逮捕に衝撃が広がってる。ネットの声を聞いてみましょう。










































ギリギリで生きすぎた・・・・・