入口出口田口です」の挨拶で親しまれたアイドルグループKAT-TUNの元メンバー、田口淳之介容疑者(33)が逮捕されたことにより、ネット上ではドラマ「リーガルハイ」の続編が絶望的になったという落胆の声が広がっています。

taguti_126
画像はmatome.naver.jpより

リーガルハイ」は2012年4月期(シーズン1)、2013年4月(SP)、2013年10月期(シーズン2)、2014年11月(SP)と放送され、田口容疑者は加賀蘭丸役で出演した。再放送も当面絶望的とみられる。

加賀蘭丸はスパイであり、「草の者」と呼ばれる調査員だった。

草の者が、草に手を出して別の意味の草の者になるとは・・・・


「リーガルハイ」をめぐっては、主演の堺雅人さんが「半沢直樹」の続編の制作を受諾したと報道されて、「リーガルハイ」の続編制作への期待の声も高まっていた。

「半沢直樹」再び堺雅人の主演で続編か。原作「ロスジェネの逆襲」で7年ぶり放送と報道、ネットで期待と歓喜の声


余談ではあるが、一緒に逮捕された交際相手とされる小嶺麗奈さん(38)は、AC(公共広告機構)の覚醒剤撲滅キャンペーンCMに出演していた。

taguti_63


参考動画



いろんな伏線が回収されたのだ。

スポニチの報道によれば

関東信越厚生局麻薬取締部によると、22日午後1時45分ごろ、世田谷区にある田口容疑者らの自宅で乾燥大麻若干量を所持していた疑い。自宅から乾燥大麻数グラムと、大麻を砕いて使用するための器具などを押収したという

とのこと。


ネットの声を聞いてみましょう。









































また芸能界に衝撃・・・・・