大麻取締法違反で逮捕された元KAT-TUNの田口淳之介容疑者(33)小嶺麗奈容疑者(38)

世間的には田口容疑者の逮捕が大きく取り上げられていますが、一部ネット上では小嶺容疑者の逮捕の方がショックだという声もあがっている。

小嶺容疑者は田口容疑者よりも早くから芸能活動をしていたほか、ドラマや映画への出演も田口容疑者より多いとみられ、作品の配信停止などの影響も心配される。

taguti_63


二人は2007年頃から交際していたとされ、田口容疑者がKAT-TUNを脱退する直前には結婚の噂も流れていた。

ネット上では、二人がまだ結婚していなかったことにも驚きの声があるが、一部報道では「内縁」関係だったとされている。

田口淳之介と小嶺麗奈、逮捕。KAT-TUN時代から交際、結婚の噂も。家宅捜索で証拠発見か。今夏は全国ツアー予定

小嶺容疑者は熊本県出身。1995年に映画デビュー。同年「3年B組金八先生」に 広島美香役で出演した。この役名をいまだに覚えてる人も多いと思われる。

1996年には「イグアナの娘」に橋本かをり役で出演した。これも名作である。

これらの活躍もあってか、1998年に覚醒剤撲滅キャンペーンのCMに出演した。

参考動画



田口容疑者がジャニーズ事務所に入ったのは1999年のことであり、芸能活動では小嶺容疑者のほうが先輩にあたる。


2005年に公開された映画「仮面ライダー THE FIRST」では、ヒロイン・緑川あすかを演じている。

2012年以降は女優としての活動をしていないとみられる。




ネットでは、そんな彼女に対して


「昔は結構好きだったのに(泣)」

「小嶺麗奈さんの方がショックだったりする」

「捕まったのw悪女役のイメージ通りやなw」

「仮面ライダーfirst好きだったのに…」

「金八先生の時、小嶺麗奈すごい好きだった。反抗期で気の強い役と美人さがあいまって、かっこよかった」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。



































映像作品に関しての影響も大きそう・・・・・