タレントのJOYさん(34)が結婚すると、週刊文春や一部スポーツ紙が報道しています。

お相手はモデルで、SNSのインスタグラムで人気となり「インスタの女神」とも呼ばれている、わたなべ麻衣さん(29)

joy_195
画像はわたなべ麻衣さんのインスタグラムより
joy_196
画像はJOYさんのインスタグラムより

交際期間は1年3ヶ月。

正式発表はされていないが、すでに両者のインスタには「結婚おめでとう」「幸せになって」などというコメントが相次いでいる。
JOYさんは群馬県出身。父親がイギリス人、母親が日本人。2003年に「men's egg」でモデルデビュー。

2009年の日本テレビ「しゃべくり007」に出演し、これがきっかけで人気となりバラエティ番組に進出。2010年には元タレントの梅田直樹さん(益若つばさの元夫)とともに歌手デビューもしている。

2013年頃、モデルの菜々緒さん(30)とのお泊り報道があったが、2014年に破局。原因はJOYさんの二股だと報道されていた。


一方、わたなべ麻衣さんは広島県出身。雑誌「ar」の読者モデルとして活動し、インスタグラムで人気となった。2016年以降はドラマ出演もしている。




今年4月から「ZIP!」に出演。




週刊文春の報道によれば

2人の出会いは1年半前。2017年11月に放送されたバラエティー番組『NEWアベレージピープル』(日本テレビ系)での共演がきっかけだった。

「JOYは交際当初から結婚を意識していて、彼女が30歳を迎える前にケジメをつけたかったそうです。すでにお互いの親族への挨拶や仕事関係者への報告も済ませていると聞いています」(芸能プロ関係者) 

結婚について、JOYの所属事務所に問い合わせると「婚約は事実です。入籍日や結婚式は未定です。決まり次第ご報告致します」との回答だった。

とのこと。


また、デイリースポーツ

18年2月から交際開始。熱愛がキャッチされたことはなく、人知れず愛を育んで、JOYが自身の誕生日だった今年4月15日にプロポーズした。わたなべからも快諾して婚約に至り、入籍時期を調整中だという。

などと報道。

さらに日刊スポーツも「今夏結婚へ」と報じている。


ネットでは、


「JOYもう結婚してなかったっけ?って思ったけどあれはユージだった」

「私はどっちかというとユージが好きだったな」

「子供できたら、美形は確定だな」

「遺伝子に期待大」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。



























ユージさんとお間違えなく・・・・・。ユージさんは2014年に一般女性と結婚している。