5月24日は朝から、元KAT-TUNの田口淳之介容疑者が送検されるというニュースをテレビ各局が報道。

身柄が置かれている警視庁・東京湾岸警察署の前から中継が行われているのですが、そこに置かれている自動車、ピンクのオデッセイに注目が集まっています。

ode_211
画像はtwitter.comより

実はピエール瀧さんが保釈されたとき(4月4日)も置かれていた。
ode_212
画像はtwitter.comより

否応なしに注目してしまう・・・・
フジテレビの「めざましテレビ」では、24日午前7時頃から、警視庁・東京湾岸警察署の前から中継を行っていた。

7時3分には、画面いっぱいにピンクオデッセイが登場した。

ode_211


記者が「今、7時3分を回ったところです。警察官が湾岸署前の門を開けました。まもなく田口容疑者が出てくると思われます。報道陣も慌ただしくなってきました」などと中継した。


ナンバーは付いていないようだ。押収物だろうか。


実はこのピンクのオデッセイ、4月4日のピエール瀧さんの保釈の時も目撃されていた。

ode_212


湾岸署名物なのだろうか・・・・・。


「オデッセイ」は、ホンダが生産・販売するミニバン。新車価格は約300万円~。湾岸署前のものは、2003年から販売された「RB1」と呼ばれる型とみられる。

ode_214



ネットでは、


「なんでいつも東京湾岸署にピンクのオデッセイとまってるの」

「湾岸署から出てくるタレントより、後ろのピンク色のオデッセイの方が気になる」

「ピンクのオデッセイが注目あびてて、容疑者どころじゃないな」

「押収されたやつ?てかあんなとこに置くなよw」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。



































少なくとも1ヶ月半以上あるのか・・・・