アイドルグループAKB48のメンバーで、今年1月には同グループ最速でソロコンサートを開催したという期待の若手・矢作萌夏さん(16歳、高校2年生)の、同級生の彼氏A君との交際を週刊文春が報道しています。

yaha_149
画像はmatome.naver.jpより

矢作萌夏さんは埼玉県出身。2017年のオーディションでAKB入り。今年1月にソロコン開催、3月には55thシングルで初選抜、4月からドキュメンタリー番組「ミライ☆モンスター」MCに抜擢、少年誌でグラビア活動するなど勢いがある。

7月には写真集の発売も控えている。


週刊文春の報道によれば

・彼氏は同じ高校に通う男子(A君)

・矢作さんが一目惚れして、交際を迫ったという

・学内では二人の交際は有名

・球技大会では、彼氏が矢作さんをおんぶしたことも

・A君は矢作さんの自宅へ行ったこともあるという

とのこと。

二人で並んで歩く後ろ姿が、文春オンラインに掲載されている。

また、ディズニーランドでデートするツーショット写真や、自習室で体を寄せ合う写真なども掲載されている。第三者が撮影したように思われる。


報道を受け、矢作さんはツイッターを更新している。











上記の通り、ディズニーランドには女子5人で行った、そこで「偶然」A君と会った、A君は彼氏ではない、などと反論している。



ネットの声を聞いてみましょう。































学内の誰かがツーショット写真撮ったってことは確かか・・・・・