4人組ロックバンド「KANA-BOON(カナブーン)」のメンバー、飯田祐馬さん(28)と連絡がつかなくなっていると、同バンドの公式サイトで発表されています。

mesida_29
mesida_31
画像はmatome.naver.jpより

飯田さんといえば、2017年2月に女優の清水富美加さん(現在は千眼美子、24歳)との不倫が報道された。

KANA-BOON(カナブーン)は、大阪出身のロックバンド。2006年に結成。飯田さんは2009年に参加。シングルオリコン最高6位、アルバムでは同3位。

参考動画


飯田祐馬さんはベース及びコーラスを担当。身長は165cm。「めしだ」と読むが、これは芸名。


2年前の騒動は、

・千眼さんが告白本の中で不倫相手(バンドマンA)がいることを告白

・一部スポーツ紙では別の人の名前もあがっていたが、飯田さんが不倫を認めた

・所属事務所は「本人は深く反省している」「奥さんとも話し合い、解決済み」とのコメント

・当時飯田さんは結婚を公表しておらず、いわゆる川谷絵音さんパターン

というものだった。

KANA-BOON(カナブーン)飯田祐馬、清水富美加との不倫で活動休止を心配する声続出。ゲス川谷絵音のパターンか

なお不倫関係は2016年1月までだったとされる。


清水さんといえば、2017年2月、突然Twitterアカウントが閉鎖されたり、出演予定番組を次々にキャンセル。一部スポーツ紙が、宗教団体「幸福の科学」への出家を報道。

当時は事務所(レプロ)から清水さんに連絡がつかなくなっていたと報道されていた。実際に清水さんは、幸福の科学に出家。


その騒動から2年、関係あるのかないのかわからないが、KANA-BOON公式サイトによれば

6月5日(水)より、飯田祐馬(Ba)と連絡が取れておらず、あらゆる手段を講じてコンタクトをとろうとしておりますが、現在まで音信不通の状態が続いております。

すでに、ご家族より警察へは捜索願を提出しております。

この状況を受け、先ほどまでメンバーと協議しました結果、6月15日(土)の企画ライブ「KANA-BOONのOSHI-MEEN!!」につきましては、中止せざるを得ないという判断に至りました。

とのこと。


ちなみに清水富美加さんは以前、テレビ番組「HEY!HEY!NEO!」の中でカナブーンが好きだと語っていた。

ネット上では、飯田さんが出家したのではないかという憶測も飛び交っている。

まだ公式な情報は「音信不通」という以外には何もなく、憶測ですので、情報の取扱にご注意ください。


ネットでは、


「まさか清水富美加のところ行ったのか」

「幸福の科学に出家したか?」

「千眼美子と落ちたか?」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。































無事に発見されるといいが・・・・・