俳優の古川雄輝さん(31)が結婚を発表しました。秋には第一子が誕生するとのこと。

古川さんといえば、昨年2月、元SKE48メンバーでフリーアナウンサーの柴田阿弥さん(26)との密会報道がありましたが、結婚相手は別の女性とのこと。

古川さん
furukawa_41

柴田さん
sumi_11
画像はmatome.naver.jpより

古川雄輝さんは東京都出身。カナダやアメリカで10年以上過ごした帰国子女。

2009年のミスター慶応。

2013年に主演した「イタズラなKiss〜Love in TOKYO」が中国でも放送され、現地で熱烈な人気を誇る。

ドラマや映画、舞台でも活躍。今年の夏は主演舞台が控えている。


昨年の週刊女性の報道では、深夜1時~2時頃に柴田阿弥さんと密会(食事)したとされていた。

古川雄輝、柴田阿弥との密会報道に「ショック」「柴田許さん」「もっと可愛い子いるだろ」の声

ただし交際は否定していた。

それから1年あまり。

6月23日、古川さんはTwitterで結婚を発表。





デイリースポーツの報道によれば

俳優の古川雄輝(31)が23日、一般女性との結婚を発表した。

 所属事務所が報道各社へのファクス書面で報告した。「お相手は一般女性(35)で、6月22日に都内区役所に婚姻届を提出いたしました」と伝えた

女性は第1子を妊娠しており、現在5カ月。秋頃に出産予定という。すでに同居しており、挙式は未定

とのこと。


ネットの声を聞いてみましょう。

























ショックを受けている人が多いようで・・・・・