シンガー・ソングライターのあいみょんさん(24)と、バンド「クリープパイプ」のボーカル尾崎世界観さん(34)の熱愛を、写真週刊誌「FLASH」が報道しています。

尾崎さんは小説家としても活動。あいみょんさんは官能小説愛好家。この組み合わせは音楽性だけではないのかも・・・・

aim_72
画像はmatome.naver.jpより
aim_73
画像はmatome.naver.jpより

尾崎世界観さんは東京都出身。クリープパイプは2001年に初期メンバーで3人で結成され、2008年には尾崎世界観さん以外の2人が脱退し1人グループに。

2009年には3人が加入、2012年にメジャーデビューした。これまで11枚の(メジャー)シングルなどを発売している。尾崎さん個人としては、2016年に小説家デビューもしている。

祐介
尾崎 世界観
文藝春秋
2016-06-29


祐介・字慰 (文春文庫)
尾崎 世界観
文藝春秋
2019-05-09



あいみょんさんは兵庫県出身。今時珍しい6人姉弟で、上から2番目。
2015年にインディーズデビュー。2016年にメジャーデビューした。

昨年は5thシングル「マリーゴールド」で紅白歌合戦に出場するなど大ブレイクした。タモリ倶楽部に出演し官能小説の愛好家だと明かし、歌詞に取り入れていると明かしている。

マリーゴールド
あいみょん
ワーナーミュージック・ジャパン
2018-08-08




FLASHの報道によれば、尾崎さんがあいみょんさんの自宅マンションを訪れているといい、音楽関係者の証言として

「あいみょんと尾崎は現在、真剣交際中。2人は昨春、尾崎が作詞・作曲したラジオのキャンペーンソングに、あいみょんが参加したことがきっかけで知り合った。以前から尾崎は、あいみょんの音楽性に注目していたようだ」

と書かれている。また、あいみょんさんの所属事務所は「プライベートは本人にまかせている」と交際を否定していない。



ネットでは、そんな二人の交際が話題に。


「エモカップルすぎて好きが溢れる」

「もうーーーーーどんな組み合わせだよ神かよ」

「ほんとだったらお似合いすぎる」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。



































FLASHは「自宅愛」と報じているが、自宅愛ってなんだ・・・・・