7月17日に放送された日本テレビの番組「今夜くらべてみました」に、女優の北乃きいさん(28)が出演したのですが、ネット上では彼女の「顔が変わったのではないか」と話題になっている。

もちろん彼女が整形した(あるいは整形未満の美容行為をした)と確定しているわけではないためご注意下さい。後述するように、この番組以前にはほとんどそのような声はなかった。少し痩せたりメイクで印象が変わっただけかもしれない。


kii_128
画像はtwitter.comより

以下、以前の北乃きいさん
kii_130
kii_131
kii_132
kii_133
画像はmatome.naver.jpより

北乃きいさんは神奈川県出身の女優。10代向け雑誌でモデルとしてデビューし、2005年にはミスマガジン2005でグランプリ獲得。

2014年9月~2016年9月まで日本テレビの朝の情報番組「ZIP!」の司会をつとめた。

今期の朝ドラ「なつぞら」に出演しているのだが、このドラマの視聴者からはこれまでほとんど「顔が変わった」とか「鼻をいじった?」などの声は聞こえてこない


「なつぞら」も含め、彼女がテレビ出演した際にも(一部を除いて)彼女の顔が変わったという話題でネット上が盛り上がることなどなかった。


今回の「今夜くらべてみました」で突如なぜか、彼女の顔が変わったとか、鼻がアップデートしたなどと話題になってしまっている。

以前と比べて少し痩せたことや、この番組のメイクも影響しているのかもしれない。

5年前の北乃きいさん
kii_135

osibaru_51



なお北乃きいさんは「今夜くらべてみました」でゲーム機愛を語り話題になってる。

北乃きい、バーチャルボーイなどゲーム機50台所持。飾って鑑賞「フォルムが好き」「色気感じる」「臭いを嗅いで楽しむ」


ネットの声を聞いてみましょう。





































そうだとしても悪いことではないです・・・・・