吉本ホールディングスの大﨑洋会長が先週、「週明けかそのぐらいには決めるつもりでいます」としていた「雨上がり決死隊」宮迫博之さんの処分が決定した模様。

miyasako_3

7月18日、ポストセブンは「早ければ7月18日中にも何らかの発表が行われる」などと報道。

一連の闇営業問題でリーク情報を次々に流していた作家の沖田臥竜さん(暴力団関係の著書が複数ある作家)も同日、「宮迫さんが引退」「夕方に引退会見」などとTwitterに投稿している。

今回は「オフホワイト」で済まなかったか・・・・。

先週のBusiness Insiderのインタビュー吉本ホールディングスの大﨑洋会長は以下のように答えていた。

BI:『FRIDAY』が続報として金銭授受を報じるまで、会社として事実を明らかにしませんでした。そのことが結果として傷を深めたとも言えます。

大﨑:(宮迫)本人が「うん」と言わなかった。自社のタレントが嘘をついていたとは言わなかっただけの話だが、事実としてはそういうことです。5年も前のことで、記憶が薄れていたということもあったかもしれない。

BI:宮迫さんの今後はどうなるのでしょうか。

大﨑:本人がいま考えていて、彼の人生でもあるので、意思表示をしてくれるでしょう。週明けかそのぐらいには決めるつもりでいます



週が開けても動きがなかったが、18日になりいよいよ動きが表面化してきた。

ポストセブンの報道によれば、宮迫さんについて

進退について、重大な発表がされることがわかった。早ければ7月18日中にも何らかの発表が行われる

今回の重大発表では、宮迫本人が一連の問題について何らかの責任を取ることになると見られる。

とのこと。

一方、沖田臥竜さんは以下のようにTwitterに投稿している。







FRIDAYに何が掲載されるのか・・・・?


ネットの声を聞いてみましょう。































他の人達はどうなるんだろうか・・・・・