7月21日のフジテレビ「ワイドナショー」は、前日の「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんと「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮さんの謝罪会見をうけ緊急生放送。

会見では宮迫さん・田村さん側と、吉本興業岡本昭彦社長に深い溝がでできてしまったことが明らかになった。

番組では、松本人志さんがそんな宮迫さんと岡本社長に「乳首相撲」を提案して・・・・・
okamo_43
乳首相撲の参考画像

リアルに実現しそうで・・・・

岡本社長は「ダウンタウン」の元マネージャーとして知られ、かつては関連番組にも出演していた人物だ。

okamoto_23
okamoto_22
画像はmatome.naver.jpより


「ワイドナショー」では、東野幸治さんが「(宮迫さん、田村さんと岡本社長が)もう一度、改めて同じテーブルについて話し合ってほしいなと思います」と発言。

松本人志さんは昨日、吉本に赴いてその話もしたといい「岡本と、亮と宮迫が、あいつらが嫌がるんじゃらしょうがないですけど、ちゃんと話す会を設けてくれと。それは岡本社長も約束してくれたし。もしやりづらかったら俺も行くし、仲裁というか、やるので」と述べた。


その上で松本さんは「僕の希望は近いうちに、岡本社長と宮迫が、乳首相撲をやることが一番。これで全て解決する。東野、乳首相撲は世の中のものを全部解決するから」と発言。


この日涙ぐむ場面もあった東野さんは「僕は泣きながら行事します」と同意。

松本さんは「そういう会社じゃないとダメなんですよ」と述べた。


乳首相撲は、紐で結ばれた洗濯バサミを乳首に挟み、二人(またはそれ以上の複数人)が引っ張り合うゲームであり、先に洗濯バサミが取れたほうが負けとなる。


ネットの声を聞いてみましょう。

































年末の「ガキ使 笑ってはいけない吉本興業」で実現か・・・・