7月21日に放送されたフジテレビの番組「ワイドナショー」で、司会の東野幸治さんが涙ぐんでしまう場面があり話題になっています。

この日は前日の「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんと「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮さんの謝罪会見をうけ緊急生放送だった。

higaisno_46
higaisno_47
画像はtwitter.comより

「人の心がない」「感情がない」「血も涙もない」と言われる彼が泣いたことに、ネットでは衝撃が広がっている。
東野さんと松本人志さんは前日夜に吉本興業に行き、そこで話をしたという。

どんな話をしたのか?と聞かれた東野さんは「やっぱり無期限謹慎のスリムクラブとか、2700とか、あと他の芸人とか、辛いと思うんですよ」と発言。

ここで涙声になり「で、もしも会見をしたいっていうんなら、さしてあげてほしいし。あと、いまどういう状況かわからないと思うんで、吉本の社員も電話であったりメールでも、1日1回とか2回でもいいんでしてほしいと思うし」と発言。

そして「吉本興業の横柄な態度っていうのは、もしも気になったりする方がいらっしゃったら、スタッフのみなさんとか、所属のタレントのみなさんとか、一般の方でも良いんですけど、言っていただいたら、僕とか松本さんとか、今田さんとか、浜田さんとかさんまさんとかに言っていただいたら、上の方に話しやすいので、ぜひぜひ言っていただきたいなと思います」と述べた。


参考動画







ネットの声を聞いてみましょう。

































本気で受け取っていいのだろうか・・・・?