交際が報道されていたモデルのマギーさん(27)と、キックボクサーでK-1 WORLD GPスーパーフェザー級王者の武尊(たける、28)さんが破局したと、サンケイスポーツが報道しています。

magi_48
magi_49
画像はmatome.naver.jp,matome.naver.jpより

マギーさんといえば、2017年1月にバンド「Hi-STANDARD」のギター・ボーカルの横山健さん(49)との熱愛をフライデーされた。

横山さんとの熱愛報道は、芸能界のいろんな事情のおかげでほとんどFRIDAYにしかとりあげられなかった(当時はいろんな人の不倫報道が連日ワイドショーを賑わせていたのだが)。

【FRIDAY】ハイスタ横山健がマギーと不倫。YAMATOとカブってた時期あり。自宅でギターを教えてた説も

東野幸治「マギーの(不倫の)話したら怒られる」。バーニング系レプロ所属モデルのスキャンダル【ワイドナショー】


マギーさんはこれ以前に、バンド「ORANGE RANGE」のYAMATOさん(34)との交際も報じられていました。


昨年8月のFRIDAYによれば、

・連日デートをしていた

・マギーさん宅でのお泊りもしていた

・マギーさん宅でお泊りしたあと、西日本豪雨の被災地へ向かった(避難所の子どもたちにグッズをプレゼントしに)


などと報道されていた。

その報道から1年。サンスポの報道によれば

マギー(27)が格闘家の武尊(たける、28)と破局していたことが19日、分かった。

関係者によると、多忙によるすれ違いが原因で、数カ月前に別れたという

とのこと。

ネットの声を聞いてみましょう。

























あまり報道されないのは横山健さんのことがあったからだろうか・・・・・