俳優の窪田正孝さん(31)が、女優の水川あさみさん(36)との結婚を正式発表すると、日刊サイゾーが報道しています。

二人はかねてより交際を報道されていた。9月22日にも正式発表されるとのこと。

mizukawa_daito21
tabe_33

二人の交際は、2017年12月に写真週刊誌FRIDAYが報道。
二人はドラマ「僕たちがやりました」(2017年7月から9月に放送)で共演。水川さんが教師、窪田さんが生徒の役。二人の同棲は同年秋からと報道されていた。


水川あさみさんは大阪府出身。

1996年にCMデビュー。1997年に映画「劇場版 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説」のオーディションをきっかけに女優デビュー。以降、数多くのドラマ、映画、CMに出演している。

2014年に大東駿介さんとの熱愛を報じられ結婚間近とまで言われた。その前には嵐の相葉雅紀さんとの噂もあった。



窪田正孝さんは神奈川県出身。

オーディションをきっかけに芸能界入り。2014年の連続テレビ小説「花子とアン」への出演をきっかけに知名度を上げ、2015年にはオリコンのブレイク俳優首位を獲得した。数多くのドラマ、映画に出演。2020年のNHK連続テレビ小説「エール」で主演を務める。

2013年にはフライデーが多部未華子さんとの交際を報道。2016年4月に破局報道。その前年に多部さんが映画「ピース オブ ケイク」で恋愛依存の役を演じ、この役のせいで性格も変わってしまい、別の好きな人ができて窪田正孝さんは振られたと報道されていた。


お互い破局を乗り越え出会い、約2年前にFRIDAY。

当時の報道によれば、

・ドラマ「僕たちがやりました」の現場では演者同士の仲がよく、ちょくちょく食事に行っていた。窪田は水川を「姉御」どころか「おばさん」とイジっていた

・水川はデザイナーズマンションで生活していたが、そこに窪田が出入り。家賃(40万円)は窪田さんが出している

・FRIDAYの直撃に対して、水川さんは「すみません」と微笑んだ


とのことだった。



そんな二人がついにゴール・・・・・?

サイゾーの報道によれば、

かねてから交際が取り沙汰されていた俳優・窪田正孝と女優・水川あさみが、明日22日に結婚を発表するという。

複数のメディアが2人の結婚を水面下でマークしていたようだが、「2人は今春、窪田さんが『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)、水川さんが『白衣の戦士!』(日本テレビ系)と揃って連続ドラマに出演していました。大きな仕事が落ち着き、結婚を発表するには最適なタイミングと言えるでしょう」(民放テレビ局情報番組スタッフ)

とのこと。


問題はサイゾーの記事の信憑性だが、近年ではサイゾーはSMAPの解散発表関ジャニ∞渋谷すばるさんの脱退発表を事前に報道しているため、まったくのデタラメではないと思われるが・・・・


ネットでは、

「何かショック」

「窪田くん結婚はもう生きてけない」

「確実にいい遺伝子残せるありがとう」

「へんなアイドルとかじゃなく押されまくってる若手女優さんでもなく、あさみちゃんを選ぶあたり良き」

「ご本人が幸せになるんなら祝福するしかないよね」

などという声があがっています。

ネットの声を聞いてみましょう。





































本当だろうか・・・・・