モデルの道端アンジェリカさん(33)の夫が恐喝で逮捕されたと、TBSが報道しています。しかもアンジェリカさん本人も現場に同席していた模様。

道端アンジェリカさんは、道端ジェシカさん、道端カレンさんを姉に持つ「道端三姉妹」の三女。2017年に韓国人の一般男性と結婚、昨年には第一子を出産していました。

miti_23
miti_25

報道によれば、逮捕されたのは韓国籍で飲食店経営のキム・ジョンヒ容疑者(37)で、恐喝の疑い。

報道によれば、その容疑とは

・妻・道端アンジェリカさんの40代の知人男性に対して、「お前の家族を滅茶苦茶にしてやる。嘘をついたら鉛筆で目を刺す」と脅し、現金35万円を口座に振り込ませた疑い

・捜査関係者によると現場には、道端アンジェリカさんも同席していた


とのことだ。

この報道が本当であれば、道端アンジェリカさん本人にも疑いがかかる・・・・容疑者になってしまう可能性も・・・・・。


道端アンジェリカさんは福井県出身。父親はアルゼンチン人、母親が日本人。前述の通り、今回逮捕された夫のキム・ジョンヒ容疑者とは2017年に結婚。昨年第一子を出産。


ネットでは、アンジェリカさんに対して


「恐喝してた時に同席してたってことは、本人も捕まるかな」

「共犯になったりするのかしら?」

「恐喝の同席してて逮捕されないの?」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。



























今後の展開が気になる・・・・