アイドルグループ「AKB48」の元人気メンバーで、現在は女優として活躍している「ぱるる」こと島崎遥香さん(25)が、焼肉屋さんでアルバイトをしているとFRIDAYが報道しています。

sima_78

2014年にはAKB総選挙で7位になったほどの人気メンバーだが・・・・・

島崎遥香さんは埼玉県出身。2009年にAKB研究生オーディションに合格、翌年正規メンバーに昇格。

人気メンバーに成長したが、握手会でのそっけなさが「塩対応」と話題に。現在でも「ぱるる」といえば「塩対応」という印象が残る。2016年末にAKB48を卒業。その後は女優として活動。


そんな島崎さん、最近ネット上で「焼肉屋さんの店員として働いている」という噂が流れていた。

その焼肉屋さんとは、東京・新宿百人町にある「焼肉IWA」。ここは元AKBの内田眞由美さん(25)がオーナーを務める焼肉店である。

sima_79

島崎さんがここでアルバイトをしていることは、ネット上の口コミサイトにも書かれていた。

そしてFRIDAYの報道によると、

注文をしようとベルを鳴らすと、伝票を持って女性店員が駆け寄ってくる。髪を後ろに結び、メガネをかけているが、スラッとしたスタイルとキュートなえくぼは隠せない。ぱるるだ!

「塩対応」で有名だったぱるるだが、笑顔で一生懸命に接客する姿は「神対応」

所属事務所「社会勉強をしたいということで、本人自らの意向で働いています。一般の方の気持ちなどをもっと理解するために、普通の社会人としてのお仕事も経験してみたいと本人は言っておりました」

とのこと。

なおバイト後はタクシーで帰宅したということで「金に困ってアルバイトをしているとは考えにくい」とのことだ。

ネットの声を聞いてみましょう。





























お客さん増えそう・・・・・・