女優の佐藤仁美さん(40)と俳優の細貝圭さん(35)が結婚したと、二人のTwitterで発表されています。

二人が結婚することは8月に報道されていたが、本当に結婚を発表しました。入籍した10月10日は、二人の誕生日でもある。

hos_37
画像はmatome.naver.jpより
sato_20

画像は過去記事より

細貝圭さんは東京都出身。幼年期および青年期の通算約15年間をアメリカで暮らした帰国子女。

「ミュージカル テニスの王子様」の日吉若役、舞台「戦国BASARA」の 真田幸村役、「海賊戦隊ゴーカイジャー」にバスコ・タ・ジョロキア役、ゲーム・アニメ「あんさんぶるスターズ!」の羽風薫役(声)などで知られる。舞台出演多数。

佐藤仁美さんは愛知県出身の女優。1995年のホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞。翌年のドラマ「イグアナの娘」に出演し知名度を上げた。「ジャングルTV ~タモリの法則~」でバラエティにも進出。最近ではバラエティ出演を多数こなす。2017年の朝ドラ「ひよっこ」では朝倉高子役を演じた。

佐藤さんは昨年「ライザップ」で激ヤセしていて、一部ではこの減量が恋愛の「成功」につながったとされ「ライザップ婚」と報道された。


なお細貝圭さんに「本命彼女」がいることは、別の報道によって明らかになっていた。今年4月、AKB48の峯岸みなみさんが細貝さんにハグをしたという報道があった。報道の内容は「峯岸さんが遊び歩いている」というものだったのだが、そのついでに「実は細貝さんには本命彼女がいる」と報道されてしまった。

【参考記事】峯岸みなみ、細貝圭とハグ、青汁王子と仲良し報道。細貝には本命彼女が別に存在、峯岸には「また坊主か」の声も

細貝圭、峯岸みなみとハグしたために本命彼女の存在をバラされる「とばっちり」「そっちが気になる」「誰だよ」と話題


今年8月の報道によれば、佐藤仁美さんと細貝圭さんの出会いは2017年の舞台「History of Pops」での共演だとのこと。当時の報道でも「二人の誕生日である10月10日に入籍する予定」とされていたが、そのとおりとなった。

二人はSNSで結婚を報告している。




ネットの声を聞いてみましょう。



























記念日が一つで済んで覚えやすい・・・・・