タレントの木下優樹菜さん(31)が、姉が勤務していたタピオカ店に対して恫喝的なDMを送っていたとネット上で騒ぎになっている問題。

木下さんが夫でお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さん(48)と共演していた、P&Gの台所用洗剤「JOY」のCMのギャラリーページが削除されているとして話題になっている。

joycm_12
画像は後述の動画より

木下優樹菜さんの今後の芸能活動は、どうなるのか・・・・
木下優樹菜さんとタピオカ店の騒動については以下の記事参照。



木下さんから送られたとみられるDMには、「弁護士たてて、法的処理、いくらでもできるから」「こっちも事務所総出でやりますね」「いい年こいたばばあ」「うそつきwww」「色々頭悪すぎなw」「週刊誌に姉がこういう目にあったって言えるからさ」「覚悟決めて認めなちゃい❤おばたん❤」などと、恫喝的で芸能人とは思えない言葉が並んでいた。


この騒動、仕事にも影響しそうだ。ネット上ではP&Gの台所用洗剤「JOY」のCMのギャラリーページが削除されていると話題になっている。
joycm_14
ここをクリックすると・・・・
joycm_13

Not Foundとなっている。


以下ジョイ公式YouTubeのキャッシュ。閲覧できない動画がいくつかあることがわかる。
joycm_15

厳密には、これらの動画は削除されているわけではなく「非公開動画」となっているようだ。


JOYのCMは2月に発表されていた。以下に当時の動画が残っている。






なお現在は田中裕二さんと山口もえさんがジョイのCMに出演しているようだ。



木下さんは「事務所総出でやりますね」などと脅迫的な言葉を使っていたが、木下さんの所属事務所はプラチナムプロダクションである。

一方、スポーツ紙はこのネタにあまり食いついていないようだ。スポニチはAbemaTVの深夜バラエティ「こじらせ森の美女」の会見に、MCの木下さんが出演したことを報道。

自身は10年にFUJIWARAの藤本敏史(48)と結婚しており「呼んだら絶対来るので、それが楽しくて何度も呼んじゃう」と円満をアピール(スポニチより)

などとのんきに報じている。サンスポや中日スポーツ、デイリースポーツなども同じくこの会見について報じている。


ネットの声を聞いてみましょう。























問題は拡大するか・・・・・?