10月21日に放送された日本テレビの番組「深イイ話」に、元モーニング娘。の石黒彩さん(41)とLUNA SEAのドラマー・真矢さん(49)娘さん(長女、18歳)が出演。

名前は玲夢(りむ)さんで、現在大学1年生。テレビ初出演だとのこと。

この有名ミュージシャン2人の娘さん、ネットでは顔の造形からして「真矢の遺伝子が強すぎる」「真矢要素しかない」などと話題になっています。

isigu_125
画像はtwitter.comより

母親
isigu_126
画像はmatome.naver.jpより

父親
isigu_127
画像はmatome.naver.jpより

確かに・・・・・
石黒彩さんと真矢さんは2000年に結婚し、同年第一子(女児)、2002年に第二子(女児)、2004年に第三子(男児)が誕生している。


玲夢さんの話によれば・・・・・

・「お母さんに似てるって言われるのは鼻の形とか。眉毛の形とか。お母さんは美人なので嬉しいです」

・「お母さんは友達みたいに話しやすくて、お洋服の貸し借りとかもしてます」体のサイズはほとんど一緒だという。身長160cm、肩幅が広め


・玲夢さんは現在、歌手を目指してボイストレーニング中である

・彼氏なし。タイプの男性はEXITの兼近さん

・「顔全体はお父さん似です」


とのことだ。

isigu_125
isigu_124


ネットでは、そんな石黒彩さんと真矢さんの娘さんが話題に。


「真矢の遺伝子しか受け継いでないやん」

「真矢要素しかないやん...石黒彩どこ行ったよ」

「石黒彩に似たらよかったのに…芸能人の娘なのになんかかわいなくてかわいそう」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。































真矢さんもかっこいいだろ・・・・・