グラビアアイドルの倉持由香さん(27)と、プロゲーマーのふ~どさん(33)が結婚を発表したのですが、ネットで話題になっているのは二人の交際期間が「10年」だという点。

10年前といえば、倉持由香さんは17歳。ふ~どさんは23歳だが・・・・・

kuramot_242
kuramot_243
二人はTwitterで結婚を発表している。画像はTwitterより

この二人の結婚に、ネットの声は・・・・?
倉持由香さんは千葉県出身。以前は「倉持結香」の名前で活動。

2010年に高校を卒業、その後浪人を経て大学に合格、進学している。2012年頃から尻を売りにした活動を開始、「尻職人」などと言われる。

10年前の2009年は、高校生時代ということになる。


ふ~どさんはアマチュアゲーマー時代を経て、2011年にRazerに所属しプロに。数々の大会で優勝を果たしている。

10年前の2009年はまだプロ契約前だ。


倉持由香さんのブログによれば

『ストリートファイターⅣ』がきっかけで出会い、約10年の交際期間となりました。

共通の趣味であるゲームを一緒にプレイしたり、ふ〜どさんの出場する大会の応援に行ったり、2人の大好物のラーメンを食べ歩いたり、共通の友達と自宅で遊ぶ日々を経て、「この人と結婚したら、この先の人生もずっと毎日楽しく笑って暮らせそうだなぁ」と思えることができ、結婚という道に進むこととなりました。

とのこと。

ストリートファイターⅣは2008年7月にアーケード、2009年2月に家庭用ゲームとして発売された。これがきっかけで出会ったということは、やはり10年ほど前ということになる。



ちなみに倉持さんが「カプ婚」と言っているのは、ストリートファイターがゲーム会社「カプコン」のゲームであるため。


倉持さんは誕生日が11月6日、ふ~どさんは11月7日。もうすぐ28歳と34歳になる。交際は約10年とのことで、ギリギリで18歳と24歳の頃からの交際かもしれないが・・・・・。(例えば青少年保護育成条例における「青少年」の定義はどの都道府県でも18歳未満。ただし未成年や青少年と青年が交際しても条例違反というわけではない)


ネットでは、そんな二人の結婚が話題に。


「すごくめでたい話だけど、交際10年て倉持由香がJKの頃から付き合ってたの」

「10年前から尻ドルと付き合ってるって、、、あれ???未成年???ふーどさん?」

「倉持由香10年前から付き合ってたって高校生の頃になるけどその時プロゲーマー23歳なんだよなぁ、、、あっ」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。

























まあ未成年と交際してても身体の関係が綺麗なら・・・・・