アイドルデュオ「タッキー&翼」の元メンバーで、昨年9月に同グループ解散とともにジャニーズ事務所を退社した今井翼さん(38)がインスタグラムを開始した模様。

以下のプロフィールで、本人とみられる写真が掲載されたアカウントが発見され話題になっている。

※おそらく本人だと思われますが、心配な方はご注意下さい。

[公式]今井翼  
踊り 芝居 歌
表現に貪欲です


imai_5
画像はインスタグラムより。

今井翼さんは1981年生まれ。神奈川県出身。1995年にジャニーズ事務所に入所。

2002年に「タッキー&翼」結成。最初は滝沢さんのソロデビューの予定だったが、滝沢さんが今井さんを指名して結成された。2010年にはソロデビュー。

しかし2014年にメニエール病だと判明したところから活動を制限されるように。2018年3月からは無期限活動休止。

2018年9月に「タッキー&翼」の解散が発表されたが、その際もまだメニエール病の療養中だとのことだった。「心身ともに健康になるよう治療に専念」「けじめ」だとしてジャニーズ事務所を退社していた。

ただし、芸能界からは引退ではなく「いつの日か何らかの形」で復帰するとしていた。


発見された今井翼さんとみられるインスタグラムの最初の投稿には、

元気です!
長い間ご心配をおかけしました。

走って泳いで踊って身体を整え、旅して英気を養ってます。

想いよ届け!

と書かれていて、海沿い(みなとみらい?)を走る姿の画像が投稿されている。


ネットでは、そんな彼のインスタが話題に。


「元気そうで何より!」

「生存確認出来て泣いてる」

「表現に貪欲です と書いてあるのを見ると、活動するってことだよね?」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。























あとはどの事務所で再開するのか・・・・?