女優の剛力彩芽さん(27)と「ZOZO」の創業者・前澤友作さん(43)が破局したと、週刊新潮およびポストセブンが報道しています。

ポストセブンによれば、破局の原因は「月旅行」をめぐる話し合いの決裂。一方、新潮によればこの破局は「関係者には報告済み」だとのことだ。

goriki_155
画像は過去記事より

二人の交際は2018年4月に発覚。その後、二人は交際を公にしていた。ただ、交際が注目を集める分「炎上」も多く、剛力さんの女優としてのイメージは失墜し・・・・

2018年7月には、剛力さんがインスタの投稿を全削除。この背景には前澤さんとプライベートジェットでロシアへ行き、ワールドカップをVIP席で観戦したことに対する批判、炎上があった。

批判の内容は

「彼氏できて浮つきすぎ。ファンを大事にするとか全然感じられない」

「ここは剛力さんのオフィシャルアカウントですよね?て事は『女優剛力彩芽』を見る場所なのでは?」


などというもの。また、日本テレビの番組「スッキリ」では大沢あかねさんが「やっぱり剛力ちゃんにはファンがいて、スポンサーさんがいて、所属事務所があって、一つのビジネスとして成り立ってるわけですから、自分のものだよっていうのをアピールしたいのはわかりますが、もうちょっと辞めたほうがいい」などと前澤さんに苦言を呈する場面も。


同年9月には前澤さんが月旅行を発表。

同年10月には剛力さんのファンクラブ終了が発表された。

剛力さんの仕事が目立たない分、プライベートは順調かと思われたが・・・・。


ポストセブンの報道によれば

2人の関係に“異変”があったのは今秋。2023年に月に行く予定の前澤氏は、トレーニングするために来年渡米する予定で、剛力にもついてきてほしいと考えていたが、剛力が今後の女優活動のことを考えて躊躇

「10月初めに、別れたんです。別れ話は長く、つらいものでしたが、最後にはお互い笑顔で別れようと円満に着地させたようです」(剛力の知人)

とのことだ。


剛力彩芽さんは神奈川県出身。小学4年で芸能界入り。モデルとして活動。2010年代に入って女優としても幅広く活動。「ランチパック」や「au」など多数のCMにも出演。「奇跡体験!アンビリバボー」の司会などバラエティ番組にも挑戦。2011年時点のスリーサイズは77-58-84。


ネットでは、そんな破局が話題に。剛力さんには


「仕事が激減した剛力どーすんの」

「失うことばかりの恋愛ではなかったか心配」

「もう再起不能じゃねコレ」


などという心配の声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。

































正式発表あるだろうか・・・・?